おはようございますニコニコ


昨日は、仕事のあと

私が今の仕事に就くまで月一でランチしてたメンバーでひさびさ夕食会ナイフとフォーク
(昔勤めていた会社の同僚)

1000円で食べられる“ランチ食うポン”
夜も使えるお店に行きましたよチュー

かなりボリュームたっぷりのサラダとパン

ソーセージとブロッコリーのトマトソースパスタ

飲み物は、私には珍しく🍊オレンジジュース
(会社でコーヒー飲み過ぎで(^^ゞ(^^ゞ)

半年ちょっとぶりくらいで、四時間おしゃべりしましたウインク


Yちゃん、Sちゃん、私の3人でしたが

Yちゃんの長女さん、ご結婚💒が決まり両家で顔合わせしたところとのこと

でも、顔合わせはしたものの、お相手の方のご実家の住所、未だに知らない状態らしいびっくり


そして、Sちゃんの長女さんは、去年1月に結婚💒したのですが(結婚式はしていない)、1年以上経っても、こちらもお相手の方のご実家の住所未だに知らないらしいです叫び

(結婚決まった時に顔合わせしてから会ってもいないし連絡も取っていないとのことびっくり


うちの息子達(28才と21才)結婚するかどうかわかりませんがてへぺろ

とても参考(勉強)になった話でした!!

みんながみんなそうではないと思いますが

『私たちが結婚した頃(30年くらい前てへぺろ)と比べると、今どきの若い人たちは、気もつかわないお金もつかわない、いいよね~!!びっくり

ってことにオバチャンの三者会談グラサン
意見がまとまりました照れ