おはようございますニコー


天皇陛下と皇后さま

素敵夫婦ですよね~おねがいキラキラキラキラキラキラ


職場の駐車場からの今朝の空


やっぱり、飛行機✈️飛行機✈️飛行機✈️飛行機の銀座なのかも~汗

なんか、お天気もいいし、飛行機に乗りたくなりました照れ
(乗ると怯えるけど滝汗


春ですね~うさぎ



昨日は、お友達とカレー屋さんへカレー


サラダのドレッシング、甘くて美味しかったチュー
割り箸割り箸の袋が可愛いガーベラ

ナンが巨大びっくり
(割り箸は普通サイズですよ)


居合わせた、常連のお客さまおすすめ
私はシーフードカレーにしました
(元々シーフード好きチュー

すごい濃厚!!
辛さは5段階くらいあって、初めてだったので、とりあえず真ん中くらいの中辛にしたんですが

辛さは割と平気でしたがグラサン

濃厚さに、ちょっともたれましたてへぺろ汗


実は、お店の駐車場が狭いとこバックでグーッと入って、ビミョーに斜めに停める(両脇車有り)…みたいな感じで滝汗笑い泣き

ムリムリムリムリムリえーんえーんえーんえーんえーん

途中で諦めてショックどこか有料駐車場に停めてこようと思ったんですぼけー

そしたら、突然、オジサマ登場ガーン

『はい、そのままそのまま』
『ハンドル左に目~一杯きって!!』
『大丈夫!!ぶつかんないから!!そのまま下がって!!』
『はい、そのままそのまま…はい!!ハンドルまっすぐにしてちょっとだけ下がって~…』

だったら、もう、やってよ~!!笑い泣き

って感じでしたが、おかげさまで、なんとか入れましたガーンガーンガーン

お店の関係者かと思ったら、常連のお客さまだったみたいで

これの打合せに来たとこだったとのこと

いやはやf(^^;;f(^^;;f(^^;;

おせわになりましたガーンぺこり



カレー屋さんのあとは、コメダ珈琲に移動

元祖ジェリコでおしゃべりでした(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


さて、また一週間がんばります( ̄^ ̄)ゞ