こんにちはチュー


東京は、またゲリラ豪雨だったみたいですねびっくり

足腰が痛い話ばかりして
友人のメールの『大雨云々…』
読み流してしまったガーン
(_ _ )/ハンセイ

さて、今朝も美味しい朝ご飯しっかりいただきましたチュー

ご飯はごはんはえぬき
焼サバとまたまた手作り玉子焼き
玉子焼き、手作り感満載でしょ⁉

昨日と味も微妙に違ってて…スタッフのオバチャンによって、きっと微妙に味加減が違うんですね照れ

コックさんが目の前でオムレツ焼いてくれる、お洒落なホテルの朝食もいいけど

テレビみながら、みんながカチャカチャ納豆や卵かきまぜる音割り箸音譜ききながらのご飯もいいものです

オクラと昆布の和え物の隣にとろろがあったので、かけてみました

ネバネバとネバネバおさるのもんきち


















キャラメルチェスナッツカフェ
チェスナッツって何だろ(°_°?)はてなマーク

さて帰りますcar*ダッシュ!