こんばんはジジ


とりあえず、今朝の空(´▽`;)ゞ


今日も暑かったです~晴れメラメラ

たぶん昨日と同じくらい(36℃超え)

相変わらず、この辺りだけ雨が降りませんうーんえー?


今日は、午前中 実家にお線香つけに

午後は相変わらずゴロゴロ猫村2ぐぅぐぅ

ゴロゴロも飽きて

昨日買ってきた“大人の塗り絵”お試ししてみました

ちゃんとした色鉛筆がなくて(^^;;

次男が学習机買った時にもらった、古~いお絵かきセットみたいのをひっぱりだし

“15年”くらい前のが、とってありました
(´▽`;)ゞ

セットの色鉛筆(写真右上)、細くて小さくて、使いづらかった~滝汗

しかも、劣化してるからか質が悪いのか、紙に引っ掛かる感じで塗りづらいしニヤニヤ

ちゃんとした(と言ってもプロ用じゃないですよ)セット買います


そんな色鉛筆で塗った初作品てへぺろ汗

遠目に見てくださいね!!



ジャーン!!!!!!

何か、色使いとかでお子ちゃまな性格がバレそう(;A´▽`A汗

ちゃんとした色鉛筆じゃなかったって事で大目にみてください(;A´▽`A汗汗汗



昨日の夜

茄子の揚げ(焼き)浸し…作ってみました


ゴマ油で茄子を焼いて、めんつゆ薄めたのに浸したんですが…

思ってた味じゃなかったですショック


めんつゆじゃなくて、ポン酢に浸せばよかったのか…('_'?)はてなマーク

まぁ、食べられないほどではなかったので、食べましたが…ショボーン


6連休も明日で終わりえーん

でも、金曜日行けば、また週末チュー

はやくも、こんな感じになってきました(^^;)(;^^)