こんばんはジジ


特に意味はないですが

おそろい~おねがい


おぉ~!!びっくり




“気持ちはわかります”

ちょっと前に、耳鼻科のお医者さんに言われましたが

今回は違います

正式には“何となくだが、気持ち的には分からんではないよ”でした(;´∀`)

転職してまだ一週間ちょっと

はい!!さっそく愚痴りましたてへぺろ


え~…

『上司やお客さまのカップやコップと自分のカップを同じスポンジで洗うのがイヤ~ぐすん』って

(;A´▽`A


私、ブログでも何度か言ったと思いますが

ホントに決して潔癖性ではないんです!!



スキンシップとか、物をヒトと共用するとかがダメなんです(;・ω・)

ホントめんどくさくてすみませんf(^^;f(^^;


なら、スポンジ別にすれば…

でも、まだ入ったばかり…

先輩もいますし…

だんだん、変えていこうかなっ(;A´▽`A


気づけば、昔々勤務してた会社では、バイトさんが社員のカップ洗ってくれてました

前の職場は、シフト勤務だったので、基本的に自分のは自分でしたし、使い捨てのカップでした


今度の職場では、雑用やお茶入れも私の仕事です!!

採用していただいた恩を忘れてはいけませんプンプン


でも、ちょっとは愚痴らないとてへぺろ

愚痴をきいてくれる、心の広~い古くから
の友人

感謝キラキラ感謝キラキラですお願い