こんばんはジジ


昨日会見した選手の方、立派だったと思いますキラキラ

この春、二十歳になったばかりとか…

学年こそ1つ違いますが、うちの次男もこの春二十歳になったばかり

ワイドショーとかで会見のことみるたびに涙が出ますえーん

何とか、救ってあげて欲しいって思ってしまいます!!


“秀樹感激!!”バーモントカレー

小さい箱のが売ってなかったので、12皿分のを買ってしまったので

まだまだ続きます汗
(半分の半分=3皿分ずつ作っても…)

第二回目は、見えませんがおろし生姜をたっぷり入れましたウフ

ナス茄子と筍焼いたのとアスパラも


盛付けをいをい…

難しいですね~アセアセ

センスある人なら、どう並べるんでしょはてなマーク



今日のお一人様おうちパスタ

やっぱり、茄子と筍汗
あと、ピーマン

それに、ちょっと残念なお姿になりかけのバジルもあったのでキョロキョロ

ホント、盛付けがをいをい…



盛付けもセンスないですが

お皿のセンスも~キョロキョロって思ってる方も多いかとf(^^;f(^^;f(^^;

はい、わが家の食器は頂き物(粗品とか)か100均ばかりです汗

パスタに使ったお皿は…多分頂き物(ピザ屋さん?)ですアハハ

でも、カレーに使ったこのお皿は、頂き物でも100均でもありません


これは、長男(現在27才)が幼い頃に買った物です(私の趣味ですがf(^^;)

なので、20年以上も経ってます汗

因みにこのお皿は二枚あります

私、捨てられない人なんです~σ( ̄∇ ̄;)


こんなのとかもありますをいをい…


欠けてもいないのに捨てるなんて…しょんぼり

これだから、片付かないんですよね多分ガーン