やっっっ…と | とんちんかん日記♪

とんちんかん日記♪

日常のこと。フルート♪レッスンのこと。おいしいものやテレビ番組の感想。などなど…思いつくままに。



*ブログ記事と関係ないコメントは削除させていただきます。

こんばんはジジ


この辺りには『いきなりステーキ』ないんですがショボーン

先日、『いきなりステーキソース』見つけまして、使ってます汗

チキン


豚ヒレ


あらっ!!牛肉はないですガーン


我が家、ステーキ率は結構高いんですよ

ただ焼くだけなのでてへ



昨日、ショックな事がありパニック気味で

『とてもピアノなんて弾く気分じゃないガクリ明日のピアノは休もうガクリ』とか言ってましたが

なんとか持ち直し、ピアノ行ってきました


そして、6月から、ず~っっっとやっていた『月光の曲』なんとか卒業しました泣


最後のこのあたり、苦労しました



5ヶ月もず~っっっと

音譜タンタンタン  タンタンタン  タンタンタン………
Piano弾き続け

一時は自分で気持ち悪くなるくらい飽きました

でも、がんばって練習しないと、なかなか『OK』って言ってもらえない雰囲気えーん

結構、がんばりました~f(^^;f(^^;f(^^;

先生からも『前回と全然違うニコ』とやった!

もう少し強弱つけばなおいいってことでしたが、終了しました↑


たまたまネットで防音室のことみてたら

『ピアノの音が漏れて聴こえるムキー毎日毎日同じ曲…むかっ』みたいに書いてあってがくがく

うわ~…ガーンって思ってたので


ご近所に『みなさーん!!月光の曲、合格しましたよ~!!』って挨拶したいくらい嬉しかったです汗汗汗


次の曲は

またまたベートーベン

『悲愴』の第2楽章と第3楽章になりましたガーン
(もちろん、やさしくアレンジしてあるのですてへ)

半年はかかりそうですガーン