RNCラジオカーが♪ | しふぉん工房 Bonheur

RNCラジオカーが♪

地元のRNCラジオの「気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日
からラジオカーでレポートに来ていただけました。





お話をいただいた時からドキドキが続きっぱなしで
今日は口から心臓が半分出ていました(笑)

レポーターの古茂田圭さんはとっても素敵な方で
こちらの返答が出来ない時も、さりげなく助けていただきました。
ほんと、話のキャッチボールができなくてごめんなさい。



古茂田さんと応援に高松から駆け付けてくれた友達二人と一緒に記念写真!



サインもしっかりいただきました。





あ~終わってよかった。。。
みなさん、ありがとうございました。