『やりたいこと、たくさんあるけど

なかなか始められないんですよね〜』





よく聞きます😆


そして、めっちゃわかります😆


なんなら、私もおんなじです😆




はい、3連発‼️

皆んな一緒ですよ👍



それでもね、やった人は

結果が出るんですよね

やらなかった人は、もちろん


何も起こらない!


当然ですよね☝️

何もしていないんだから😆



そして、焦って、落ち込むんでしょ!

なんで、できないんだろう?

なんで、あの人はできるんだろう?

どうせ私は、何もできない💧



実は

ほとんどの人がそうだから

安心して!



一部のサッサとやった人が

目立っているだけだから

カッコよくステキに見えるのよ✨



と言うことは

あなたも今日、今から

何か一つでも始めれば



何もしなかったグループから

抜け出せると言うことじゃない!



🤩最高やん!🤩


え?『どうしたらいいの』って?



そんなん簡単!

あなたも分かってるはず



やりたい!と思ったことは


すぐやる

すぐ始める

すぐ行く

すぐ書く

すぐ話す

すぐ行動‼️



時間が経つと


やっぱりやめとこう

時間があるときにしよう

お金ができたらしよう

家族に言われるし

また今度にしよう

あ と で

今忙しいからこれが済んだら



時間が経てば経つほど

言い訳が出てくる



耳の中で

悪魔の声が囁く😱



だからね、

とにかく、『やる!』

決めるのよ



今ある時間の中で

とにかくペンとノートを出す

申し込みだけしてみる

家族に迷惑はかからない

やらない理由ある?

外に出るために着替える



体を動かすだけで

やる気になってくるから

とにかく動いてみてね!



その一歩が出せない人は

出す方法あるんだよね〜😆



では明日☀️