ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 



 

 ご近所に

バラガーデンがあります🌹




毎年お庭いっぱいお花が咲く初夏。

密かにおうちの周りから

見惚れてました✨




今年もそろそろかな〜

もう、遠くから見てもピンクが目に入る‼️

今年は、やっぱり早いやーん💦




また、お家の周りを不審者のように

眺めまくり🤣

奥の方でご夫婦がチラチラ見えたので

今日はチャーンス✨

ちょっと、声張って見ました。




『わ〜キレイ!ステキ、ステキ✨』

グルグルしてたら

さすがに門のところに

来てくださいました🙇‍♀️




とっても可愛らしい奥様で

気さくにお庭に入れていただきました🥰

ご夫婦でお茶を飲んでおられたところに

お邪魔さまでした⛱️🫖




何年も外から見ていたのですが

中はもう、

可愛いイングリッシュガーデン🌹🌼🪻🌿







癒される〜✨✨✨

バラの香りが風に乗って

心地よい〜🌿




彼女曰く

バラはハマる!』そうです😅




『簡単ですよ〜🎵』

とおっしゃいましたが、




見るだけで充分です。

むしろ、

こんな素敵なガーデンで

お茶を飲むのが憧れです☕️✨




また来年も見せてくださいね❣️

繋がりました✨




気になったら声をかける


 

 

新しい出会いって

自分からのアクションですね!

やっぱりリアルでのおしゃべりは

楽しいです💕




50代主婦

怖いものはありませんから😆

 


 

コメント、お問い合わせ

こちらからもどうぞ❣️

 

友だち追加

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

京都サロン、オンラインにて


・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・自分の才能に気づくセッション

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

         

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください