ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 なかなかチケットが取れず、

でもどーしても行きたかったので

リセールで購入。



意外にも、定価に近い価格で購入。

本日、

『back number ドームツアー』

に、行ってまいりました❣️




熱ーいライブでした✨



3時間、22曲を歌いっぱなし

最後はメンバーたちフラフラ 💦

もう、本当に一生懸命

超真面目なのよね。

感動しちゃった🥹✨



こちらも、アリーナだったので

ずっと立ちっぱなし。

数秘の講座も

6時間立ちっぱなしだけど



50代主婦

このままライブも楽しもうと思ったら

筋力はつけなあかん‼️

心の底から思いました。



体力入ります、はい。

(若い子でも結構座ってたけど)




やっぱりね、LIVEはいいで〜す。

めっちゃ元気をもらいました。



だからね、そのためだったら

『体力作りもできる❗️』

って、思うのよ。



私たち、

つい何でも『頑張らないとダメ

って思うクセがあるけど、

これができると『楽しいことが待ってる

だったら、

辛くないですよね!



・ 好きな歌手のLIVEに行くため

に筋力をつける

・ あの服が着たいから痩せる

・ 海外旅行で話したいから英語を学ぶ

・ 知りたいから学ぶ



そんなふうに

どーしても』があったら、やる❗️

むしろ、やりますよね。



人より上手くなろう』とか、

親に言われた、職場の上司に言われたから

やらないといけない

そんな、

誰かと『比べたり評価のため』にするから

できない。

しんどい、になるんですよね。



それは、あなたには

合わなかった』だけですから。

あなたが

『今やっとかないと後悔するぞ!』

と、思うことを見つけてくださいね。



必ずありますから。

それなら、絶対できますから。

そして、それを続ければ

思わぬ奇跡が降り注ぎますよ✨



『あい』の伝ある言葉 back numberらしい💕



何がしたいのか、わからない

何が好きなんだろう?

今からできることって何?



そんなふうに感じたら

あなたにきっかけをプレゼント🎁

生年月日から

あなたの考え方のクセに気づく力』を

メールでお伝えします。

きっかけ』と記入くださいね。

詳しくはこちらから↓


友だち追加



コメント、お問い合わせ

こちらからもどうぞ❣️

 


 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・ハッピーマインドセッション

・ハッピーマインドチェンジレッスン

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®セッション&講座

・カラーセラピーセッション

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

         

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください