ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます

  

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 

 

アロマセアラピーを自分に取りいれたい
そう言ってベーシックを学ばれ、
ついに、ホームアドバイザーコースに進まれたMさん
 




毎回ワクワクして来てくださいます。
一緒にいるとこちらもテンション上がります⤴
 
 
以前からハーブティも飲んでおられて
効能』に興味があったけど
香りはあまり分らない』と
精油は使っておられなかったそうです。
 
 
確かに、鼻炎やアレルギーで鼻が詰まり
香りが分らず、『アロマには興味ない』方も
結構おられます。
 
 
アロマセアラピーって
香りが分らなかったら、楽しくない
 
 
はい、おっしゃる通りです💦
アロマセラピーって良いですよ、とお伝えしても
分らなかったら、欲しいとは思わないですよね。
 
 
Mさんも、花粉症などお持ちで
春は特に香りが分らないそうです。
でも、鼻を近づけたり、
精油を試香紙に垂らして香ることで
分る精油もたくさんでてきて
『使ってみたい』と始められました。
 



 
もちろん、ただ精油を使いたいから
始められたわけではないですよ。
アロマセラピーが私の生活に必要だ』と
理解されたからです。
 
 
私たち主婦には、『大きなクセ』がありますよね。
家族に意識が向き、
自分のことを後回しにすることが
多いと言うことです。
 
 
子どものこと、夫のこと、両親
そして家族を取り巻く人間関係など。
いろんな問題が出てくると
自分の心、身体に向き合っている時間が
なくなってないですか?
 
 
気がついたら、疲れ切っていた
何もやる気が起こらない
体調が悪くなった
そんなことないですか?
 
 
あなたには、今、何が必要?
時間?
健康?
ゆとり?
 
 
一番大切なことは
あなた自身が豊かに満たされていること
じゃないかしら?
 
 
結果、それが家族にも良い影響を
与えることになるんですよね。
 
 
そのために、『アロマセラピー』で
心身のデトックス』をしてもらいたいのです。
 
 
香りは0.02秒で脳に伝わります。
その効果を利用して、ストレスを溜めない。
そして、身体に取り得れることで
毒素を溜めない。
 
 
いつもハッピーゾーンでいられることが
あなたが何でもできる状態ですよね。
 
 
どうぞ、アロマセラピーを使って
いつも笑顔でいてくださいね。
 
 
アロマライフを日常に❤
 
 
******♪ ******


 

何か、自分にいいことしません?

 

あなたの中に眠っている物を

目覚めさせましょう。

私に会いに来てくださいね。

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

オンラインもあります。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 


アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

【アロマベーシックコース】

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース(3時間) ¥9,900+送料

                                      テキスト、教材付

 
 

【アロマホームアドバイザーコース】
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース(7科目 各2時間) ¥51,000+送料

                      テキスト、教材付
 

:*対面講座は受講料が変わります

 

学びと実践から

『豊かな人生を送るための』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細はこちらから

『アロマ』とご記入ください


  

 


数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

①『自分のことに気づくコース』

②『学ぶコース』ベーシックコース

 

詳しくはこちらから

 

お誕生日数から

あなたの『生き方のヒント』

をプレゼント

『生き方のヒント』と記入ください