ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 


一昨日は汗ばむほどの暖かさ

昨日は吹雪になって震える寒さ

 

 

そして、今日は本当に良いお天気で

ポカポカ陽気☀️

 

 

三寒四温とは言うけれど

お天気が読めません。

 



 

今日は数秘&カラー®

色を深める『プチカラーセラピー

 

 

そして、3月3日の『ひな祭り』

そう言えば、ぞろ目よね。今日は午後からだし、

これはかなり数字が重なるんじゃない?

3月3日3時33分33秒

燦々と降り注ぐ太陽に楽しさを感じる『No.3

 

 

受講者さんと一緒に『3祭りをしない?』と提案

楽しそう!と受けてくれたので

春らしいお菓子を並べ、テキストも並べ

演出バッチリして10分前からスマホを構え

緊張しながらシャッターチャンス待ち

 

 

思った以上の緊張感を感じながらの

10秒前カウント!

3,2,1、ゼロー!

息も止まっていたみたいで『やったー!』

 



 

智子先生、32秒です💦

・・・・・・・・・・

二人して大笑い🤣

こんなに緊張したのは久しぶり

そして、こんなにワクワクするんだ。

なんだか楽しいいたずらを二人で計画したみたいな

本当に3のイエローを感じる時間を

一緒に共有できて高揚感でいっぱいです。

 

 

『これって、毎年3月3日に思い出すよね』

『絶対忘れないね』

『メッチャ緊張したわ~』

子どものようにはしゃいで

本当に楽しい時間でした。

 

 

こんな時間は何回あってもいいですね。

全く年齢を忘れてました。

でも、関係ないですよね。

 



 

いつまでも興奮が続いていて

講座が終るのが寂しい気持ちに。

相手との距離がグッと近くなります。

 

 

50代になり、子どもも離れると

『こんなことでみんな乗ってくれるかな?』

『引かれたらどうしよう?』

つい、はしゃぐのをためらっちゃうけど

やっぱり私は好きみたいです。

 

 

これからもどんどん

こんな時間を作っていきたい

そんな風に感じたゾロメdayでした。

 

 

 

コメント、お問い合わせ

こちらからもどうぞ❣️

 

友だち追加

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

         

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください