ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 


最近は数秘&カラー®の講座が

メッチャ盛り上がっています。

 



 

 

一日で学べて、

自分と向き合い、気づきを得て

新しい自分として行動を起こしていく

6時間の講座です。

普段、意識していない

本当の自分と出会えます。

 

 

長い時間を

受講者さんと過ごすので

いろんなお話しもでき

時には同世代同士の

趣味や子育て、旅行トークで

脱線することもしばしば・・・

 

 

でも、実は、この時間が

とても大切な気づきになるのです。

 

 

私たちには

生まれてからのいろんな環境の中

たくさんの経験を経て作られた

生き方のクセや性格、考え方が

あります。

 

 

ですから、

自分の過去と向き合うときに

いろんなことを思い出します。

 



 

楽しかったこと、いやだったこと

どんな両親に育てられたか

どんな子ども時代を過ごしたか

何が好きだったか

どんな恋愛をしたか・・・

 

 

その振り返りをすることで

私たちを作ってきた

いらない過去は手放し

きちんと整理して

スタートをしていくことが

できるのです。

 

 

今回は

数秘&カラー®の色を理解するための

プチカラーセラピー講座です。

 

 

妻として、母としての自分と

自分らしい生き方の模索に

真剣に向き合っておられる姿は

すばらしいな!と思います。

 

 

もうすぐ子育ての終る彼女。

『子どものことが落ち着いたら

何かを始めたいです』

そう言っていた初級コース

 

 

でも、中級、上級と来られて

今回は

『何かに遠慮して自分を後回しに

しているのは言い訳に過ぎない、

と思い始めたら、

もたもたしている時間が本当に

もったいなく感じてきました』

(一部抜粋)

 

 

そんなメッセージを

送ってくださいました。

 

 

もう、ただの主婦じゃない。

自分軸にシフトしてしまえば

決断なんて、めっちゃ簡単なんです。

 

 

そして、今回の講座は

色から来る表現を

言語化することを学びます。

そうすることで

より、クリアに意識。

 



 

彼女が選んだ色と意味は

『バイオレット』

『豊かな一人時間をじっくりと味わう』

これからの彼女飛躍が楽しみです。

 

 

コメント、お問い合わせ

こちらからもどうぞ❣️

 

友だち追加

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

         

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください