ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 


このところの京都は

すごーーーく寒いです🌀

 

 

雨や風や雪・・・

天候が悪くなると、途端に気温が下がります。

 

 

そんな中をがんばってお越しいただいたSさん

忙しいお仕事の合間を縫っての学び

頭が下がります。

 






ちょっと若いお母さんの彼女。

思春期のお子さんのことも気になり

数秘&カラー®に興味津々。

 

 

でも、まずは、お母さん自身の持っている

数の理解が優先です!

 


 

数秘のリーディングセッションでも

子どものことを理解したい

子どもを何とかしたい

そう言って来られる方が実は多いのですが、

 


まず大切なことは

あなたが自分のことを理解しているか。

心配ごとがないか、不安はないか。

何かに悩んで、子どもの負担をかけていないか。

困ったことはないか』なんです。

 

 

あなたが満たされているかどうか。

あなたが幸せだと思っているかどうか。

あなたが毎日を楽しんでいるか。

 

 

あなた自信が安定しているでしょうか?

 

 

あなたの気持ちが元気なら

子どものことは何とかなります。

子どもはお母さんのことを

よく見ていますからね。

 


 

あなたもかつては『子ども』でした。

どんな子ども時代を送ったでしょう。

どんなご両親に育てられましたか?

どんな学生時代を過ごしたでしょう。

 

 

どんな風に過ごしてこられたかも

数秘&カラー®のなかでは

数に表れてきます。

 



 

あなたのことをじっくり見つめる

6時間の初級、中級コース。

 

 

Sさんも

初めて数秘に触れてみて

あぁ~なるほどな!確かに!と

思うことが多々ありました。

ただ、やはり初級だけでは物足りない

と言う思いが強くなり、

次の講座を受けてたくさん吸収し

活かしていきたいです

と、感想をいただきました。

 

 

初級と中級はセットです

自分の中にある

・資質や才能や生き方のクセの数

・周りの印象のかず

・ハートの奥が喜ぶ数

・生まれてきた意味になる使命の数

 

 

この4つが理解できると

これからの生き方に迷いがなくなります。

 

 

彼女のこれからの気づきが

とても楽しみです💕

 

 

過去も現在も未来も

全てはあなた次第で

どうにでも解釈できるのです。

 

 

私の人生は最高だ!

そう思える生き方をしていきましょう。

 

 

コメント、お問い合わせ

こちらからもどうぞ❣️

 

友だち追加

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

         

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください