ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣

  

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 

 

私と家族のためにアロマを取り入れたい

そう言って受講してくださったMさん。

今回は『アロマベーシックセミナー』です。

 




数秘&カラー®』も学ばれているので

もはや何でもしゃべれる存在。

とても熱心に学んでくださるので

私もかなり力が入ってます。

 

 

 

 

50代になると

子どもも手がかからなくなり

身軽で自由は増えるけど

やっぱり、あちこちにガタはきます。

 

 

更年期障害なのか、老化なのか

思い込みなのか、分らないけど

 

 

それが原因で、『好きなことができない』とか

『諦める』『好奇心を持てない』

そんな人生は

絶対いや~‼️

 

 

じゃ、どうすればいいか?ですよね。

 



 

一番大切なことは

ストレスを溜めない』こと。

 

 

心のストレス

身体のストレス

身の回りのストレス

 

 

ここが少ない人ほど『パワー』があるな、

と思います。

 

 

よーするに

悩みがあって、体調悪くて、

身の回りが雑然としている

 

 

これじゃ、『パワー』出ないですよね。

 

 

まずは、『脳内』の整理から。

脳が癒されたら、大抵のことはクリアです。
 
 
あなたの中のネガティブな考えや意識を
デトックスして、すっきりしましょう。
 
 
そのために、2つの行動がお勧め。
 
 
① アロマセラピーで好きな香りから
脳を柔らかくする
② 数秘やカラーからポジティブな気づきを得て、
いらない物を手放す
 
 
大切なことは
必ず『セラピストの元で受ける』ことです。
本やネットでは学べない
気づきや感動は、言葉を通して
得ることができるからです。
 
 
 
そして
きちんと理解できたら
今度はあなたから感動を
家族や周りの方に差し上げてくださいね。
 



 
Mさんも
アロマの講座を通して
普段当たり前のように口にしている物や
使っている物にも危険な物が潜んでいる
ことを知って、
学ぶことは自分や家族の身を守ることに
繋がるんだなぁと思いました』と
感想メールをくださいました。
 
 
そうそう、そうなんです。
一番大切なこと。
伝わっていて本当に嬉しいです。
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
何か、自分にいいことしません?

 

あなたの中に眠っている物を

目覚めさせましょう。

私に会いに来てくださいね。

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

オンラインもあります。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 


アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

【アロマベーシックコース】

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース(3時間) ¥9,900+送料

                                      テキスト、教材付

 
 

【アロマホームアドバイザーコース】
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース(7科目 各2時間) ¥51,000+送料

                      テキスト、教材付
 

:*対面講座は受講料が変わります

 

学びと実践から

『豊かな人生を送るための』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細はこちらから

『アロマ』とご記入ください


  

 


数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

①『自分のことに気づくコース』

②『学ぶコース』ベーシックコース

 

詳しくはこちらから

 

お誕生日数から

あなたの『生き方のヒント』

をプレゼント

『生き方のヒント』と記入ください