ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 

 

 『え?私の中に

こんな強い数があったんだ‼️』

 

 

 

『行動的なタイプではないです』

と言っていた

数秘&カラー®を受講されたKさん。

 

 

最初はとっても『違和感』を

感じておられた様子。

 

 

数秘&カラー®では

一生変わることのない誕生日と名前から

自分の資質や才能

周りからの印象

心の奥の想い

生まれてきた理由や使命

 

 

に、気づくことができます。

 

 

占いではないですし、

これが全てでもないです。

でも、何らかの理由があって

私たちは生まれてきたのです。

 

 

白い紙を渡されて

『何か書いてください』と言われても

戸惑わないでしょうか?

多くの人は

いきなり言われても描けなかったり

周りを見て同じような物を描いたり

いろいろ質問するでしょう。

 



 

私たちの人生も同じです。

さあ、どうぞ自由に』と言われても

何に向いているのか

このままでいいのか

満たされた人生を生きているか

 

 

不安を感じたり、モヤモヤしないでしょうか?

 

 

数秘&カラー®

そこに、テーマやヒントを

与えてくれるのです。

少しでもあると、

案外簡単に描けちゃうものです。

 

 

彼女も

じっくり見つめて、過去を振り返り

『そう言えばこういうところあるかも・・・』

『こんな風に見られていたかも・・・』

どんどん読み解いて行かれるので

私の方がビックリ!

 

 

主婦たちは

家族に『全集中』する時期がありますよね。

そんな時は、『自分のこと』への意識が

離れてしまい、生き方に迷ってしまいます。

 

 

だからこそ、

自分の軸や進む方向が分っていると

不安がなくなりますよね。

 

 




Kさんも

こんな風に生きて良いんだ

これからは自分のために生きます

そんな、力強い言葉を宣言。

 

 

6時間過ごしていくうちに

静かな印象だったのが、

実は、明るくて元気で

何事にも一生懸命な行動力と

誰かの役に立ちたいという

熱い想いを持った男前でした😆

 

 

そして、メッチャ面白くて

一緒にいるとずっと笑っていられる

本当に楽しい人なので

あっという間の時間。

 

 

子育てももう少しで終り

次の人生が少しずつ始まるみたい。

これからのKさんの人生、

すっごく楽しみです❣️

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの中にも

きっと熱い想いがあるはずです。

それを読み解いてみませんか?

あなたの中に隠された原動力

それを言語化してみましょう。

 

 

コメント、お問い合わせ

こちらからもどうぞ❣️

 

友だち追加

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

         

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください