ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

  

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 

 『ともこさん、いつも明るくて元気❣️




皆さんからそう言っていただいて

本当に嬉しいです💕

 


一期一会の講座です。

セラピーを扱うものとして

皆さまに気づきとパワー

差し上げるために



私も心と身体を整えます。

頭の中の雑音を取り除き

クリアな状態でお迎えします。



サロンのお掃除はもちろんだけど

講師の心も大きく影響します。



数時間前に

今日の準備とともに

コンディションを整える

とっても大切です。



アロマセラピー』は

香りで脳内を整え

皮膚吸収で体内の循環を良くします。



まずは心と身体に

今の私に何が必要?』と会話をして

今日は寝不足、スッキリさせるぞ

昨日の疲れがあるのでむくみ取ろう

長時間だから集中力つけよう



そんなことを語りかけながら

手浴や足浴

香りを燻らせたり

トリートメントをしたり

自分に思いっきり癒しを与えてます。




心と身体も元気じゃないと

相手のコンディションにも

影響しますからね。

ベストでのぞみたいです。



今日も脚が

フワフワ軽〜くなってきました❣️

気持ちいいです。

お天気も味方してくれてる☀️



今日は数秘&カラー®︎の色に特化した

プチカラーセラピー講座』です。

とてもカラフルな癒しの講座✨



ニコニコで受講者さんをお迎えします。



好きなものに囲まれて

ひとときの癒し時間✨



さあ、行動開始❗️


 


 ******♪ ******


 

何か、自分にいいことしません?

 

あなたの中に眠っている物を

目覚めさせましょう。

私に会いに来てくださいね。

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

オンラインもあります。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 


アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

【アロマベーシックコース】

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース(3時間) ¥9,900+送料

                                      テキスト、教材付

 
 

【アロマホームアドバイザーコース】
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース(7科目 各2時間) ¥51,000+送料

                      テキスト、教材付
 

:*対面講座は受講料が変わります

 

学びと実践から

『豊かな人生を送るための』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細はこちらから

『アロマ』とご記入ください


  

 


数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

①『自分のことに気づくコース』

②『学ぶコース』ベーシックコース

 

詳しくはこちらから

 

お誕生日数から

あなたの『生き方のヒント』

をプレゼント

『生き方のヒント』と記入ください