ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー
カラーセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 

今日は久々のイベント

リーディングセッションは

目先が変わってまた楽しい時間です。

 


ほんとにキレイなカラーボトル✨

 


短い時間での弾丸セッションで

初見、短時間、結果を出す

すごい集中力と言語力

まとめる力が必要で

修行だな!と思います。

 

 

でもイベントは

本気で受けられるというより

興味本位の方も多いので

セラピーの魅力を知ってもらえるのは

とても嬉しいです。

 

 

今回のイベントは

子離れがそろそろ近づいている

50代前後のお母さんたちがメイン。

 

 

たくさんの方たちとお話をして

気になったのが

子供のことだったら

あんなにいろいろ話せるのに、

あなたはこれから

どんなふうに生きたいの?

と聞くと

とくに、なにもないです。

平穏に暮らせれば…

 

 

え?何?その平穏って?

 

 

そう言えば、何がしたいんだろう?

 

 

あなたの人生よ!

 

 

何か好きなことを見つけてやりたいです

 

 

いつ見つけるの?

 




 

まるでね、

私の人生子育てが全て』になってる。

だとすると、子離れした後は

残りの人生?

そんなことはないわよね。

 

 

子どもたちには、

『自分を大切に生きて欲しい』と思って

子育てしているんだと思うの。

 

 

だったら、あなたの人生も

あなたを大切に生きて』欲しい

 

 

子育てや子どものことを気にかけることが

趣味や生きがいにならないで!

 

 

そして、子どもの人生を歩まないでね。

子どもたちは『あなたのもの』じゃない。

どんなに気があって、仲良くても

やっぱり生きる道は違うから。

 



 

私の生き方

一生懸命考えて欲しいです。

あなたらしく生きることが

一番幸せで大切なこと。

 

 

人から満たされるのでなく、

自分の力で満たしていく。

心の自立』ですね。


  

 生き方をどうやって見つけるか

子どもとの距離感

自分の強みや才能に気づく



あなたの人生、大切にしてくださいね❣️



カラーセラピー

数秘&カラー®︎

のリーディングセッション

こちらから

セッション』と書いてくださいね✨

 

友だち追加

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

         

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください