ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます

  

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 

 

今日は2月の満月『スノームーン』🌕
 



 
『明日は満月だな~』と思って
月光浴をして、早めに寝たのですが・・・
 
 
身体がだんだん熱くなり
もう寝苦しくて、目が冴えさえ。
時計を見ると、3時過ぎ‼️
 
 
その後も寝たり起きたりと
ぐっすり眠れず、
満月パワーにやられた』わけです💦
とってもキレイな満月でしたからね。
 
 
満月』は心と身体、そして身の回りの
デトックスタイムでもあります。
満月のパワーはいらない物は手放し
必要な物を受け入れるチャンスです。
 



 
疲れているな、満月のパワーが強すぎる
なんだか上手くいかない
そんな風に感じたら、
『Let'sデトックス!』
 
 
月が教えてくれるんですね。
今日はたっぷりと教えられたので
私も、今日は一日デトックスdayにします。
 
 
満月の影響を受けてるあなたも
一緒にデトックスしましょう!
 
 
ハートケアセラピストお勧めは💕
 
 
1 お掃除をして身体を動かす
目についたところ、気になっていた汚れ
それが、日々のストレスになります。
今日は良いお天気
窓を開けて、スッキリしましょう。
水回りもいらないものが流れるので、ぜひ!
 
 
 
2 足浴や湯船に浸かってデトックス
精油+粗塩は身体に溜まった老廃物を
押し流す力があります。
足裏や指、ふくらはぎなどを
易しくさすると、より効果が高まります。
 
 今日はデトックスにピッタリの
オレンジ+ジュニパー+石垣島の丸塩❣️



3 目や耳を休める
日々、たくさんの情報に囲まれているので
疲れているときは、心が揺さぶられることは
ないでしょうか?
たくさんのSNSでの発信
ネット情報
辛いニュース
そういったものに囲まれていると
心が枯れていきます。
今日は静かに、自然の音や静寂の中で
外の風景に目をやったり、
見たいものだけ見る。
そして、深呼吸をして、いらないものを
はき出しちゃいましょう。
 
 
そして、叫んでくださいね。
私は唯一無二の存在。だから大丈夫』ってね!
 
 
今日一日で
月のパワーを味方につけようね✨



 

******♪ ******

 


 

何か、自分にいいことしません?

 

あなたの中に眠っている物を

目覚めさせましょう。

私に会いに来てくださいね。

 

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

オンラインもあります。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 


アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

【アロマベーシックコース】

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース(3時間) ¥9,900+送料

                                      テキスト、教材付

 
 

【アロマホームアドバイザーコース】
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース(7科目 各2時間) ¥51,000+送料

                      テキスト、教材付
 

:*対面講座は受講料が変わります

 

学びと実践から

『豊かな人生を送るための』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細はこちらから

『アロマ』とご記入ください


  

 


数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

①『自分のことに気づくコース』

②『学ぶコース』ベーシックコース

 

詳しくはこちらから

 

お誕生日数から

あなたの『生き方のヒント』

をプレゼント

『生き方のヒント』と記入ください