ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 

今月は数秘&カラー®ラッシュです。

 


まずはウォーミングアップ!あの有名人で練習します👍


 

何回講座をしても、いつも新鮮で

皆さんの気づきに心を動かされ

学ばせていただいています。

 

 

トレーナーとして

私が受講者さんに気づいて欲しいベスト1は

自分の生き方に誇りを持って欲しい

ということです。

 

 

みんなだれだって

何が正しいのか分らないまま

前に進んでるんですよね。

自分の生き方も、主婦としても

子育てだって正解なんてないですよね。

 

 

だから、何かに頼りたい

正解を教えて欲しい

これから何が起こるのか知りたい

どうやったら自信が持てるのか、と

日々悩みますよね。

 

 

でも、あなたはそのままで良いんです。

何も間違っていないし、

あなたの心が喜ぶ』なら

あなたの生き方を否定する人が

おかしいんです。


一緒にいただくランチの時も数秘の話一択です🤣

 


子どもの頃は

親の影響が大きいです。

ですから、心が喜ぶ生き方をしていない

かもしれませんが、

もう、今は縛られる必要はないです。

 

 

もし、今でも、心が喜べないのなら

あなたが勝手に決めているだけです。

今あなたが生きているこの場所は

間違いなくあなたが作ったのですから。

 

 

 

けっして、周りの人と比較しないで

くださいね。

 

 

数秘が全てではないですが、

多くの人の数秘&カラー®を見ていると

私にもだんだんとデーターができてきます。

 

 

私たちの一生変わることない

誕生日や名前から出てくる数たちから

その意味や出る場所、組み合わせによって

あなたの心の奥底で願っている

シンプルな生き方が見えてきます。

 


『楽しすぎます』一番多い感想❣️素晴らしいテキストです。

 


そこに気づき、素直に受け入れると

みなさん『楽になった』

『こんな生き方をしても良いんですね』と

心も身体も身軽になっていかれます。

 

 

心に正直になる』と

あなたも案外単純でシンプルなはずです。

 

 

人は自分と違うと、「おかしい」と

否定してきますが、

その考えが変なのです。

違って当たり前だし、受け入れないから

ストレスなんです。

 

 

そんな考えもあるんだ。みんな面白いなあ

私も、私らしく生きよう

どんな場所に行っても、そう思えるように

自分に誇りを持って生きて行きましょう。

 

 

自分の生き方に気づいた方は

みなさん、キラキラされます✨

 

 

とりあえず、自分の中に持っている数を

みんな知ったら良いのにね

受講者さん、セッションされた方は

みなさん、最後に言われる言葉です💕

 

 

その言葉に、私もニヤニヤしてます。

 

 

 

コメント、お問い合わせ

こちらからもどうぞ❣️

 

友だち追加

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

         

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください