ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 

 

出会ったのはFacebook

そして、オンラインで

数秘&カラー®のセッションを受けて

忙しい合間を縫って講座を受講❣️

 



 

Yさんは本当にいつも動いている人

男勝りのかっこよさ✨

でも、私の前ではとてもしおらしくて・・・

優しくて、とっても可愛いのです。

 

 

本人曰く『外では絶対見せない顔』

だそうです😆

 

 

同世代、しかも、かなり近いので

時代が合うというのか

『それ、わかる、わかる』と

古い話でも楽しめるのが嬉しい。

 

 

リーディングセッションで自分のことは

大体理解してきてくださっているのですが、

いろんな人の個性に気づく』ことが

この講座の面白いところです。

聞くのと学ぶのは違うわ』と

楽しんでいただけたようです。

 

 

まずは、自分の資質やクセに気づき、

どんな数の人たちが周りにいるかを知る

ことによって、

相手へ向ける視線を変えてみる』と

いろんなところが見えてきます。

 

 

彼女も、

子どもたちの数が

イメージと違うことに

とても驚かれていましたが、

外に見せる顔母親に見せる顔

きっと違うでしょう。

そして、心の中の考え方

見えないので分りません。

 

 

数ひとつひとつ見ると言うより

家族が集まったときに

並ぶ数たちによって

化学反応が起こるのです。

 


梅ジャム味のカップケーキとハーブティ✨



要するに、私たちは

自分と『同じ』か『違う』という判断で

暮らしているのだと思います。

『気が合う』『気が合わない』

同じ家族でもそんな感情が出ますよね。

 

 

同じ親から生まれてきても

全く違う人種』なんですよね。

だから、いろいろあって面白いのです。

 

 

でも、できれば家族仲良くバランス良く

理解し合いながら暮らしたいですよね。

数秘&カラー®を学ぶと

見えていなかったところにも気づけるので、

家族の見え方』が変わります。

 

 

もちろん、数秘が全てではありません。

気づけることは

人は一面だけでは分らない』ということです。

『目線を変えていろんな方向から見てみる』と

たくさんの良いところが見つかるのです。

 

 

ぜひ、家族の良いところを

あなたが見つけて欲しいです。

褒め合うことは

少し照れくさいかもしれませんが、

大人になっても嬉しいです。

 


cafeで出しているケーキは息子さんの手作り。美味しい❣️

 


親子であっても

あなたと同じ考えではないのです。

お互いの気持ちや考えを理解し

言葉でコミュニケーションを

していきたいですね。

 

 

自分の数と家族の数の意味を知り

さてさて、どんな気づきがでてくるのか。

彼女のこれからの生き方にも

変化が出てくるのではないかしら?

 

 

とっても楽しみです。

 

 

コメント、お問い合わせ

こちらからもどうぞ❣️

 

友だち追加

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

         

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください