ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

心身の健康のために学ぶ

 

数秘&カラー®、セルフアロマセラピー

お問い合わせはこちら

友だち追加

 

 

Blogから来てくださったMさん

 



 

一緒に夢を追いかける同年代。

 

 

『自分のこと、家族のことをもっと知りたい』と

中級コースにも来てくださいました。

 

 

『面白い、面白い』と言ってくださると

ついつい、深掘り、脱線してしまう私に

食らいついてくださったMさんに感謝❣️

 

 

受講者さんファーストなのに

つい、テンションが上がってしまいます。

数秘&カラー®って、奥が深いよね~

必ず出る言葉です。

 

 

でも、もちろん、この講座のメイン

自分で自分のことに気づく』ことです。

そして、『自分らしく生きると決める』こと。

 

 

ちゃんとお持ち帰りしていただきますよ。

ここからが、私たちのスタートですから。

 

 

家族にとっても気遣う彼女。

自分のことに気づく度に

本来の私で生きていないのかも・・・。

そんな想いが出てきました。

 

 

だけど、私たち主婦は

そんなに簡単に生き方を変えられない

ですよね。

いきなり、

『今日からキャラを変えます』なんて

家族がビックリしちゃう。

 

 

でもね、生きづらかった原因に気づいたら

前向きに変えていく勇気も必要よね。

 

 

ここで、トレーナーとして一言。

もっと家族にワガママになっても良いよ

 

 

妻だから、母だからと、

あなたの生き方を押し殺すことはないんです。

本当にあなた自身を表現したいなら

その想いを、ちゃんと家族に伝えましょう。

 

 

上手くいかないことも

あるかもしれないけど

どうやったら、クリアできるか?

 

 

だから、

数秘&カラー®』があるんですよ!



キャラメル味の八つ橋✨おいしい!ありがとう💕

 

 

数秘で

自分のことに気づき、

家族との繋がりを理解し、

カラーで

家族の関係性をイメージする

 

 

どうやったら、

家族の心地良い場所を作ることができるか

も、見つけられるのです。

 

 

あなたと家族の数の中に

共感と課題が見えてきます。

 

 

私も、トレーナーとして

『痛い』ところも突きながら

一緒に考えて、応援しています。

 

 

答えを出すのはあなた自身です。

やるかやらないかもあなた次第です。

そして、

続けるかどうかもあなたのことです。

 

 

でも、できるだけ階段を低くしたり

気持ちを軽く持てるようにするのは

私の仕事です。

 

 

あなたが少しでも多くのことに

トライできるように

私も経験を積んでいきます。

 

 

Mさんの一歩前進はメールから

自分の数秘ナンバーを活かして

家族と関わる中で、

家族から嬉しい言葉が返ってきたよう!

~こんな風にもっと自分の強みを活かして

生活できたら楽になるなあと思ったので、

活動再開します』。

 

 

母でもなく、妻でもない

彼女の本当にやりたいことに進める。

やった~!ですよね。

50代主婦、これからが楽しいんですから。

 

 

おまけ

ともこ先生と話すのすごく楽しいので、

まだまだ通いたいと思っているので

よろしくお願いいたします

涙が出るほど嬉しいです✨

 

 

家族の理解』は

どうにもならないと思ってませんか?

 

 

思考の変換』をして

角度を変えて眺めてみれば

方法はたくさん見つかりますよ。

 

 

あなたのお役に立てると嬉しいです。

 

 

コメント、お問い合わせ

こちらからもどうぞ❣️

 

友だち追加

 

 

******♪ ******

 

ハートケアセラピーchiffonでは

・アロマセラピートリートメント

・アロマセラピーホームアドバイザー講座

・数秘&カラー®講座

・カラーセラピー講座

など、『あなたらしさを見つける』

きっかけ作りの場所をつくっています。

 

あなたに出会えますように❣️

 

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

         

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください