ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 


今年を表すテーマカラーです


 

あっという間の七日です。

 

 

年末年始と慌ただしくもありましたが、

よく食べ、テレビを見て笑い

ぼんやりとした楽しい時間を

過ごしました。

 

 

でも、この3連休で気持ちを整え

幸せのエネルギーを出していきますよ。

 

 

50代からの主婦は

ウカウカしてられません。

1年なんて、あっという間ですからね。

 

 

自分のためにできることを

どんどんしていって欲しいです。

 

 

数秘&カラー®

今年のテーマは『7』『バイオレット

自分とつながる。自分を味わう』です。

 

 

家族も友だちも大切だけれど、

少し立ち止まって、

自分の想い』に耳を傾ける一年を

意識してみるのは、

私たちのこれからの人生の『登る山』を

決めることだと思います。

 



 

やりたいことは、

たくさんあるかもしれません。

でも、いざ何から始めたら良いか、

というと

手をつけられないことも多いのでは

ないでしょうか?

 

 

そうなんです。

私たちは、日々の生活もずっと続きます。

落ち着いたらしよう。

暇になったらしよう。

ある程度片付いたらしよう。

そんなことを思っていたら、

結局何もできないんですよね。

 

 

でも、諦めないで!

新しいことにも挑戦しましょうよ。

私たちにも、明日はあるし、

未来だって、まだまだ語れます。

 

 

だからこそ、

外への好奇心も必要ですが、

あなた自身が、何をすることが

幸せだな』と、感じられるのか?

明日のために、未来のために

今日何ができるのか?

 

 

あなたのお気に入りのノートに

書き込んでいきませんか?

今年の目標も大切ですが、

これからの未来の幸せのために

今私がすべきことを

たくさん書いてくださいね。

 



 

またいつか』は永遠に来ないです。

 

 

家にいても、外出するときも

ペンとノートを持って

ワクワクすることを書く。

 

 

忘れるのも早いですからね。

 

 

 

コメント、お問い合わせ

こちらからもどうぞ❣️

 

友だち追加

 

 

******♪ ******

 

✨気づきの言葉 ハートケアセラピー✨

 

あなたは、

どんな『人生の山』を登りたいですか?

 

気づき』は

本やセッションでも

もらえるかもしれません。

でも、それを自分の中に

しっかりと落とし込み

ポジティブに変換するのは

きちんと学び

丁寧なフォローを受けた方が

行動に移せると思います。

 

 

大切なことは

あなたが

これからの人生をワクワクして歩む

ことです。

 

 

自分を丸ごと認めて、信じて

愛してあげてくださいね❣️

 

 

『本当の私と出会う旅』

どうぞ来てください。

あなたにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

コメントもお待ちしております😊

 

お問合せ、詳細はこちらから

 

友だち追加

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

           ーーー * ーーー * ーーー 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください