ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 年の瀬



ミッフィーのラッピング号に乗れた❣️




いよいよ感が出てきました(オソイ😆)

今日は最終の買い物。

掃除は軽〜く終えて

簡単な年末年始の下拵え



行事の意味を忘れない程度の

お正月準備。



百貨店は大混雑💦

最後尾があまりに遠くて

挫折しそうに…



でも、私

お天気がいいだけで

まーまー機嫌がいいのです☀️





それだけで

心も体もが軽くなって

足取り軽いです。



もう今は、

2023年がどんな年になるか

ワクワクしかありません。



あれやって、これやって

新しい出会いにもワクワク

また学びたい欲もフツフツ✨



小さい問題は

なくなることはないから

そこにフォーカスしない。

その時はそのとき!

それでいいじゃない。



『嫌なこと』に引きずられない❗️



今年も皆様に応援していただき

最高の一年を過ごしました。

2023年も『言葉』を大切に

一緒に楽しいことしていきましょう。



言葉は魔法です。

いい言葉たちを送り続けています。

講座のメンバーは一生の仲間

メンバーも引き寄せなんですよね❣️

そんな仲間になってください。


今日はラッキー💕



あなたにお会いできるのを

心よりお待ちしております。



コメント、お問い合わせ

こちらからもどうぞ❣️


友だち追加



******♪ ******


✨気づきの言葉 ハートケアセラピー✨


気づき』は

本やセッションでも

もらえるかもしれません。

でも、それを自分の中に

しっかりと落とし込み

ポジティブに変換するのは

きちんと学び

丁寧なフォローを受けた方が

行動に移せると思います。



大切なことは

あなたが

これからの人生をワクワクして歩む

ことです。



自分を丸ごと認めて、信じて

愛してあげてくださいね❣️



『本当の私と出会う旅』に

どうぞ来てください。

あなたにお会いできるのを

楽しみにしております。



コメントもお待ちしております😊


お問合せ、詳細はこちらから


友だち追加



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 


           ーーー * ーーー * ーーー 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください