ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

『クリスマス』・・・

あと1週間で2022年が終りますね

 




今年もたくさんの

新しい出会いがありました

 

 

私にはなくてはならない

数秘とアロマの世界

この仕事のお陰で

ステキな出会いに恵まれています

 

 

ごく最近

ようやくで会うことのできたYちゃん✨

 

 

数秘&カラー®をしていなかったら

会えなかったかもしれない彼女

 

 

出会いはトレーナーのオンライン会

その後何度か画面越しに

会う機会が増え、共感が増え

共通の数をいくつも持つ彼女に

 

 

やっと分かってもらえる人見つけた❣️

 

 

本気で思ったんです

分身に会えたような気持ち

『巡り逢い』でトムハンクスとメグライアンが

であったような(まるで恋人~😆)

そんな気持ち

私からラブコールするなんて滅多にないことで

 

 

溜めて、溜めてようやく

クリスマスムードたっぷりの大阪で

会えた~

 



 

話せば話すほど

価値観や考え方、好きなことが近くて

今まで誰にも分かってもらえないと思っていた

50年間分の想いを語り尽くして

それを理解してくれる彼女に

また感激して

 

 

数秘&カラー®のすごさを

改めて感じました!

 

 

』が分かっているからこそ

相手の気持ちを探ったり、遠慮したりせず

ストレートな気持ちをぶつけられる

すぐに打ち解けることができる

それを体感できたことにも感動して

 

 

朝から夕暮れまで

何倍も紅茶を飲みながら

本当に幸せな気持ちに

 



 

書くことを少し

お休みしていたけど

彼女のお陰で

また夢が膨らんできました✨

 



 

数秘&カラー®の講座』をしていると

なぜか似た数の人たちが

引き寄せ合うように来られます

 

 

大人になってからの仲間は

出会いが少ないかもしれないけど

本音で話すことのできる人を

見つけて欲しいです

 

 

そんな場所をつくるのが

私の役目かもしれません

これからももっと

幸せになれる場所作りを

していきたいと思います

 

 

ぜひ、私と繋がってくださいね

 

 

 

数秘&カラー®』を学ぶことで

あなた自身がもともと持って生まれてきた

資質や才能、生き方のクセ

などに気づき、これからの人生に

活かすことができます

 

 

自分のことは分かりにくい

でも、自分にしか癒すことができません

『自分を知る』そのための講座です

 

 

詳しくはこちらからお問い合わせください


 友だち追加

 

 

 あなたにお会いできるのを

楽しみにしています✨

コメントもお待ちしてまーす❣️

 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください