ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

 お友が大阪に来るというので

会いに行ってきました✨




真っ直ぐで、正直で

カッコいい彼女は

いつも私のことを褒めてくれます。



だから会うのがとても嬉しいし、

元気になれます。

幾つになっても褒められるのは

嬉しいですね🥰




たまたま阪急百貨店の

『英国フェア』の最終日だったので

『彼女とだったら絶対楽しめる』と

お誘いして…



二人でメッチャはしゃいで

アレコレと見て回り、大興奮❣️

気持ちは完全に乙女です😆




見た目も雰囲気も全く違う二人だけど、

本物志向』という好みは同じで

居心地の良い関係は

私にとって貴重な存在。



午前中の短い時間だったけど、

とても充実したひとときでした。



また会いたい』と言いたいから

彼女に恥ずかしくないように

私も頑張ろうと思います。




刺激をいただける方たちには

いつも感謝しております🥹💕



さあ今日も上を向いていきましよう❗️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 まだお会いしていない『あなた』に✨


塗り絵セラピー

数秘&カラー®︎

アロマセラピー

 

これからの人生を幸せにするツールたちと

出会っていただきたいです。


あなたの想いを聞かせてくださいね!


  

    

塗り絵セラピー
オンライン

 

 

言葉にできない『心の叫び』を
色で表現してみませんか?

『自分の想いに気づく』
そこから全ては始まります。

60分 ¥2,500
90分 ¥3,500

塗り絵シートを送ります。

お申込み、お問合せはこちら

友だち追加
 


 

          ーーー * ーーー * ーーー 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください