ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

あなたが

心から好きなこと』、『好きだったこと』は

何でしょうか?

 



 

 

夢中になって

この時間が

ずーっと続いてくれたら良いのに

そんな気持ちにさせてくれる『もの』は?

 

 

 

最近、苦手な断捨離をしています。

 

 

 

ときめかないもの』は手放す

それが鉄則なのでしょうが、

買いそろえてきたものたちは

ほとんどがときめくもので、

本当に辛いです。

 

 

 

それでも、これだけは手放せないものは

買いそろえてきた

絵本と雑貨と食器』たちです。

 

 

 

思い返してみると

夢中でのめり込んで、幸せだった時間。

どれも、『○○やさんになりたい!

そんな風に感じて囲まれていました。

 

 

 

今もあの頃のことを思い出せます。

そして、少し離れていたけれど

ようやく、自分のものを整理しだして

『やっぱり好き!』

時間が止まったような感覚になります。

 

 

 

今、私たちのこどもたちは

生まれたときからデジタル化されている

『z世代』。

ものを持たないことに抵抗はないけど、

私たちは『もの』に囲まれた世代。

 

 

 

整頓されていない部屋はいやだけど、

たくさんの愛すべきものたちに

囲まれているのはホッとしませんか?

 

 

 

気持ちがピッタリくるものに出会うと

心から幸せな気持ちになります。

 

 

 

なんだったら、

旅行に行ってお土産を買うのも

感動や幸せを『もの』として留めておきたいから。

そんな時代を歩んできた私たち。

 

 

 

あなたも、想いでの『物』が

いくつもあるかもしれないですね。

あのころに、夢中になったことは

何でしょうか?

 

 

 

ブランドものかもしれないし、

海外旅行かもしれない。

洋服や小物、

コスメもあふれていましたね。

映画やスポーツ

演劇も盛んでしたね。

 

 

 

あの頃の『ワクワク感』を

これからのあなたの暮らしに

プラスしていきましょうよ

 

 

 

子供のように夢中になっても

もう大丈夫ですよ!

 

 

 

 

今日もワクワクいきましょう❣️

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

塗り絵セラピー

『カラーセラピー」

『数秘&カラー』

『アロマセラピー』

あなたの『好き』への

気づきのプレゼント

 

  

 

    

塗り絵セラピー
オンライン

 

 

言葉にできない『心の叫び』を
色で表現してみませんか?

『自分の想いに気づく』
そこから全ては始まります。

60分 ¥2,500
90分 ¥3,500

塗り絵シートを送ります。

お申込み、お問合せはこちら

友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

自分発見のセッション

オンライン
 

数秘&カラー®セッションとは

 

数秘&カラー®︎」のシートをもとに、
あなたの才能や資質、生き方のクセ、
使命に気づき『幸せ思考』に変換します。

 

 

 

自分発見』と記入ください

 

 

 

          ーーー * ーーー * ーーー 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください