ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 



 

家から5分くらいのところに

ダイソーがあるのですが、

最近は100均ではないですね!

 

 

 

この間、100円だった物が

いつの間にか200円に!

値上げとなるといきなり100円アップ

 

 

 

各社が10円や20円値上げする中

ダイソーは強気の値上げです。

 

 

 

それでも、時々何かないかと

見回りに行ってしまう😅

 

 

 

ステーショナリーが好きなので

つい買ってしまうのが付箋やシール

どこに貼るのだか、『こんなのあるんだ!』

と、つい手が出てしまいます。

 

 

 

ポチ袋も、

最近はステキな雰囲気のものがあって

嬉しくなってしまう。

 


^_^



 

 

そして、

『あれ買っとこう』

『これも便利だ』

『ほしかったんだった、これこれ』

 

 

 

この店は、

買う物を思い出す場所』のような

気がするのは私だけ?

 

 

 

目的なく行っても

必ず何点か買ってしまいますね。

 

 



 

いらない物も、もれなく買ってる💦

 

 

 

でも、やっぱり楽しい!

 

 

 

今日も気持ちに余裕を持って

楽しくいきましょう❣️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

塗り絵セラピー

 

言葉にはできなくても、色が

心の中を表します。

 

心の奥に引っかかっている物を

はき出してくださいね。

  

 

    

塗り絵セラピー
オンライン

 

 

言葉にできない『心の叫び』を
色で表現してみませんか?

『自分の想いに気づく』
そこから全ては始まります。

60分 ¥2,500
90分 ¥3,500

塗り絵シートを送ります。

お申込み、お問合せはこちら

友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

自分発見のセッション

オンライン
 

数秘&カラー®セッションとは

 

数秘&カラー®︎」のシートをもとに、
あなたの才能や資質、生き方のクセ、
使命に気づき『幸せ思考』に変換します。

 

 

 

自分発見』と記入ください

 

 

 

          ーーー * ーーー * ーーー 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください