ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 



 

アンケートです!

あなたは『ハーブティ』を飲みますか?

『はーい』・・・60%くらい?

 

 

 

好みの『ハーブティ』を飲んでますか?

『はーい』・・・40%くらい?

 

 

 

ハーブ』の内容にこだわって飲んでますか?

『はーい』・・・20%いるかな?

 

 

 

飲みやすさ』が一番ではありますが、

ハーブにもたくさんの効能があります。

ハーブティは『飲むアロマセラピー』なんです!

 

 

 

たくさんの専門書も出ていますが、

ただ『美味しい』だけで飲むのは

とてももったいないです。

 



 

ハーブは薬効成分が含まれているので

昔から世界中で飲まれてきている

貴重な植物たちです。

 

 

 

あまり知られていませんが、

コーヒーや紅茶より

自分でブレンドがしやすい』のが特徴です。

 

 

 

少しの知識があれば

心と身体の状態に合わせて選んだり

季節や食べ物によってブレンドするなどの

楽しい飲み方もできます。

 

 

 

なによりも、香りの豊富なのが

ハーブティの楽しいところです。

 

 




 

でも、もっとハーブのことを知ると

ブレンドするのが楽しくなりますよ!

 

 

 

植物のどの部分なのか?葉、花、根っこ?

どんな薬効成分があるのか?ビタミン豊富、

喉に優しい、胃腸の強化、冷え性、肌荒れ、目の疲れ

香りによる症状 リラックス、リフレッシュ、安眠

 

 

 

効能も考えて飲むと、日常にとっても役立ちます。

しかも、美味しい。

 

 

 

50代からの私たちは

美味しくて、香りが良くて、色がキレイ

しかも、健康に良いもの

欲張って取っていきましょう!

 

 

 

同世代のセラピストだから、

自信を持ってお手伝いできます。

ハーブティブレンドセミナー

アロマホームアドバイザー講座(ハーブ含む)

始めて見ませんか❓

 

 

今日も楽しくいきましょう❣️

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ハーブセミナー(90分 ¥4,500)材料費込み

アロマ講座下記参照

 

詳しくはこちらから

『ハーブ』と記入くださいね

 

 

 


アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

【アロマベーシックコース】

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース(3時間) ¥9,900+送料

                                      テキスト、教材付

 
 

【アロマホームアドバイザーコース】
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース(7科目 各2時間) ¥51,000+送料

                      テキスト、教材付
 

:*対面講座は受講料が変わります

 

学びと実践から

『豊かな人生を送るための』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細はこちらから

『アロマ』とご記入ください


  

 


数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

①『自分のことに気づくコース』

②『学ぶコース』ベーシックコース

 

詳しくはこちらから

 

お誕生日数から

あなたの『生き方のヒント』

をプレゼント

『生き方のヒント』と記入ください