ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

自由だな!』って話です。

 



 

夫は私と違って

一日のルーティンが決まっていて

気分で行動しない人です。

必ず毎日することは、『考えないでする方が

絶対楽だな!』とは思うのですが、

ただ、尊敬で終ってます。

 

 

 

彼は『やらなきゃ』と思う無駄な時間がないので

自分の時間を楽しく使ってる様に思います。

 

 

 

でも、趣味とは言え、やってることが

かなりおかしい‼️

パソコンに向かって真剣に見てる!

 

 

 

『何見てんの?』

どーも、野球の映像のようです。

『昨日の阪神の試合?』

『岡田阪神の過去の試合や!』

・・・・・・・・・・・・・

あんたは阪神タイガースの関係者か❗️

 

 



 

来年、岡田監督がカムバックするので

復習をしているそうです。

私にとっては、ヒマやなぁ!と思うわけですが、

そんなことしながらも、やるべきことは

きちんとしているわけですから、

結果、ストレスは少なさそうです。

 

 

 

プロ野球には全く興味がない私には

『何を真剣に親身に考えているのだろう?』

と思うこともありますが、

そこまで打ち込めることがあるのは

少し羨ましくもあります。

 

 

 

時々聞くんです。

私と阪神とどっちが大事なん?

どっちもや!けど、もうすぐ終るし

どーも、冬の間だけは私の方が有利みたいです😅

 

 

 

でも、ドラフトやオープン戦、

来季の選手の研究もあるので

ほぼ一年中野球のことで頭がいっぱいみたい💦

 

 




 いくつになっても、夢中に楽しめる人は

若々しく(子供っぽい?)、目はキラキラしてます✨

ストレスが少ないから、小さなことは

あんまり気にならないようで、

大好きなことがある人』はこちらとしては楽ですね!

野球は安上がりですし・・・😆

 

 

 

子育て終了夫婦』には

一緒に楽しむ時間も大切ですが

お互いの好きなことを自由に楽しむ時間を

干渉しない』、『相手のエリアに入らない

自分の世界観を楽しむことが

大事なことかもしれないですね。

 

 

 

しかし、本当にすきだなあ!

 

 

 

今日も楽しく行きましょう❣️


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 今の自分の思いに気づく

塗り絵セラピー

オンラインでもできます。

  

 

    

塗り絵セラピー
オンライン

 

 

言葉にできない『心の叫び』を
色で表現してみませんか?

『自分の想いに気づく』
そこから全ては始まります。

60分 ¥2,500
90分 ¥3,500

塗り絵シートを送ります。

お申込み、お問合せはこちら

友だち追加
 

 

 

 

 

 

 

自分発見のセッション

オンライン
 

数秘&カラー®セッションとは

 

数秘&カラー®︎」のシートをもとに、
あなたの才能や資質、生き方のクセ、
使命に気づき『幸せ思考』に変換します。

 

 

 

自分発見』と記入ください

 

 

 

          ーーー * ーーー * ーーー 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください