ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

台風の影響でものすごい風🌀

洗濯物がメッチャ踊ってる~❗️

 

 

 

室温34度。蒸し暑いです😓

 

 

 

でも

やっぱりホットが美味しいハーブティ

 

 



 

今日はスパイシーなブレンドで❣️

カルダモンやカモミール、ジンジャー

そしてシナモンたっぷり

ミルク入れすぎた~

トッピングはローストアーモンド✨

 

 

 

ホーーーっとするわ~💕

ほんのり甘くて美味しい

この時間がしあわせ

 

 

 

のんびりしてたら

今度は大雨~💦

慌てて洗濯物を入れて

 

 

 

なんだかムシムシ…

こんな日は

レモン』や『ペパーミント』を

モイストポプリ入れて

心のザワザワを沈めて

資料づくり

 

 


 

私のテーマ

50代からの子育てが終った主婦たちが

これからの人生を

好きなことをしながら

自分らしく、そして笑顔で

明いっぱい充実した生き方をする

そのお手伝いをすること‼️

 

 

 

楽しく生きてる?」って聞いたときに

どうかな?」とか

まーまーね」とか

楽しくできてるほうかな?」とか

そんなのでは満足できない‼️

 

 

 

お節介や幸せの押し売りはだめだけど

こんな楽しみもあるよ

意識を変えると、楽しくなるよ

自分の生き方のクセが分かると

世界が変わるよ

そんな提案ができると

 

 

 

「私も、もっと変化したい」

「もっと挑戦してみたい」

前のめりに人生を楽しめるはず

 



 

あなた自身が楽しんでいたら

周りのどうでも良いことに目が行かなくなる

どうやって時間を確保しようかしら?

何を準備したら良いかしら?

私の夢はね・・・

そんな会話で溢れる毎日になるはず

 

 

 

そのためには

🔸あなたの心がどうやったら満たされるのか

🔸心身の健康をどうやって作っていくか

それを意識するはず☝️

 

 

 

私自身も現役50代❗️

同世代として、そして

ネクストステージを豊かにする仲間として

一緒に『実のある人生』にしていきたいです✨

 

 

 

そして、日々進化していきたいです!

どうやったらその想いが伝わるか

どうやったらもっと笑顔になれるか

 

 

 

止まらないくらいの夢を語れる仲間作り

ワクワクしながら想像しています✨

 

 

 

あなたの変化の一歩

あなたのチャレンジの一歩の

きっかけ作りをさせてくださいね

 

 

 

『私も❗️』と思ったらとりあえずポチッとしてね

「きっかけ」と記入ください

 

 友だち追加

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 
 

 

あなた自身がもともと持って生まれてきた

資質や才能、生き方のクセ

あなたの人生にうまく活かしていきましょう

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

 

自分発見のセッション

オンライン
 

数秘&カラー®セッションとは

 

数秘&カラー®︎」のシートをもとに、
あなたの才能や資質、生き方のクセ、
使命に気づき『幸せ思考』に変換します。

 

 

 

自分発見』と記入ください

 

 

 

          ーーー * ーーー * ーーー 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください