ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️


 

〜早く気づいてほしい〜





 50代って

やりたいことがはっきりしてると

ほんとーに楽しい‼️



でも、なかなか気づけないのが

長い間主婦、子育て、仕事をしてきた

私たち…




家族のことや友達、仲間のことは

「もっとこ~したらいいのに」

「絶対こっちの方が似合うよ」

「やめといたほうがいいのに」

 

 

 

よ~く見えるのよね!


 

 

なのに

 

 

 

自分のことは全く分からない😓

できないことは分かるけど

何が向いているの?

がんばっているのに空回り

嫌われているかも…

 

 



 

そんなこと考えてしまうと

自信もなくなるし

不安になってしまう

 

 

 

これ、以前の私😅

 

 

 

で、こんな人に限って

人のアドバイスは聞かない!

だって

『言われなくても分かってるし』

『それが直らないから困ってるわけ』

 

 

 

そんなへりくつ言って

結局投げやりになる

『今さら変えられない』‼️

 

 

 

こんな人は

自分で理解して、納得して

対策しないとだめなんです☝️

 



 

私の考え方、意味の捉え方

経験、体験、こだわり・・・

要するに『固定観念』が強いわけです

 

 

 

でも、それを良いとは思ってもいない

『できたら素直になりたい』

『アドバイスを受け入れて楽になりたい』




だけど、無理なわけです😓

 

 

 

私もそうでしたけど

結構面倒くさいタイプなんです💦

 

 

 

でも、私はラッキーでした❣️

40代後半に自分で気づくことができたから

 

 

 

私たちは「十人十色」

 

 

 

だけど似通った思考の人もいる

その分類を11種類分けて

さらに細かく組み合わせていくと

できあがるのが

 

 

 

私だけの「取扱説明書

 

 



 

これが

数秘&カラー®」のできること

 

 

 

今すぐ気づきたいなら『セッション』へ❗️

 

 

 

でも、お勧めは

自分で計算して、自分でテキスト見て

自分で理解できるようになる

講座』での気づき‼️

 



 

 

きちんと数の意味を理解して

そこから自分の数を感じ取り味わうと

納得がいくから素直に受け取れる

 

 

 

あなただけのお誕生日とお名前は

生まれる前からあなた自身が決めてきた意志を

数字という形で込めた『メッセージ

 

 

 

どんな『メッセージ』が込められているか

あなたの中にどんな『使命』があるのか

一番幸せになれる近道』を

見つけましょう❣️

 

 

詳細、ご質問などはこちら✨


 友だち追加



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


 

自分発見のセッション

オンライン
 

数秘&カラー®セッションとは

 

数秘&カラー®︎」のシートをもとに、
あなたの才能や資質、生き方のクセ、
使命に気づき『幸せ思考』に変換します。

 

 

 

自分発見』と記入ください

 

 

 

          ーーー * ーーー * ーーー 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください