ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

~アロマセラピストの必要な理由~

 

 



 

アロマセラピーのサロンをして

16年目になります

 

 

 

主婦業がメインで、自宅で

本当にささやかにサロンをしていました

 

 

 

でも、アロマセラピーが大好き❣️

みんなに伝えたい‼️

そんな情熱はすごくて

 

 

 

子育てセンター、保健センター

社会福祉協議会、幼稚園

小学校親子会、介護施設

心療内科、障害者施設など

 

 

 

多くの場所で

講座やセミナーをしてきました

 

 



 

それでも、個人でしていると

本当にお客様のためになっているか

もっとできることがあったのでは…

 

 

 

そんな不安や反省はいつもあり

失敗も後悔もたくさんあります

 

 

 

でも、一番に

私がアロマセラピーのフアンであり

私自身がアロマに何度も助けられているので

必ずお役に立つものであると

自信を持ってます

 

 

 

そして、うれしいことは

✨忘れた頃に帰ってくるアロマフアン✨

 

 

 

サロンから離れていった方や

講座で一度会った方

Blogをみてくださっている方が

 

 

 

「池田さん!まだアロマしてる?」

「精油が欲しいんだけど」

「精油のことで聞きたいことが」

「ずっと気になっていたんだけど・・・」

 

 

 

そんな風に連絡をいただくことです

驚きと共に

覚えていてくださったんだ!

アロマ」と言えば「池田」😆

そんな風に思っていてくださったんだ!

本当に嬉しい瞬間です💕

 

 

 

アロマセラピーは誰でも簡単に使えて

香りに癒されることはできるけど

 

 

 

アロマセラピーの本当の

素晴らしさ、大切さは

アロマセラピストからしか得られない

かもしれないです

 

 



 

アロマセラピーには

『ストーリー』があるのです

 

 

 

あなたの五感を使っての体感

セラピストの経験や知識

ストーリーがあって

始めて、幸福感が心と身体に残る

そういう物だと思います

 

 

 

アロマセルフケア

ホームアロマ

きっとあなたのことを守ってくれます

だからこそ

セラピストにあなたの『ベストの使い方』を

聞いてほしいのです

 

 

 

そのためのサポートのできるセラピストとして

いつも学び続け、そばにいたいと思ってます

 

 

 

どうぞ、ネットでも、リアルでも

私に会いに来てくださいね❣️

 

 

アロマ』と記入ください

 


友だち追加


  ~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 



アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

【アロマベーシックコース】

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース(3時間) ¥9,900+送料

                                      テキスト、教材付

 
 

【アロマホームアドバイザーコース】
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース(7科目 各2時間) ¥51,000+送料

                      テキスト、教材付
 

:*対面講座は受講料が変わります

 

学びと実践から

『豊かな人生を送るための』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細はこちらから

『アロマ』とご記入ください


  

 


数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

①『自分のことに気づくコース』

②『学ぶコース』ベーシックコース

 

詳しくはこちらから

 

お誕生日数から

あなたの『生き方のヒント』

をプレゼント

『生き方のヒント』と記入ください