ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 

人生は

 

 

一方通行なんですよね❗️

 



 

前に進むしかない

「疲れたな!」と

休んでいても

時間は前に進んでいる

 

 

50代主婦も後半になると

無理が利かないな!

 

 

なんて、考えているそこの私‼️

 

 

ちょっとまてまて💦

 

 

今月の数秘&カラー®︎のテーマ

No.6

キーワードは「愛」や「美」

図形で言うと『六角形

 



 

私の中で、『六角形』というと

蜂の巣の形』!

働き蜂って、全部メスなのよね~

??どれだけ生きるの❓

花の蜜を取ってる姿は華やかだけど

 



 

はいはい

ググってみました❗️

 

 

ミツバチの寿命は約1ヶ月

その一生に集めるハチミツは

なんと、スプーン1杯💦

 

 

でも、その生き方

とっても『愛に溢れている』のです🥰

 

 

若いうちは、巣の掃除や幼虫の子守り

その後、巣を作ったり、集めた蜜の管理

そして、巣を守る護衛係を経て

 

 

残りの2週間

一番危険な仕事

花を回って蜜を集める外勤

 

 

蜜を集める仕事は

常に死との隣り合わせ

クモやカエルなどの天敵や

強風、雨にも打ちつけられて

戻ってこれないことも…

 

 

残りの半分の人生(ハチですけど)を

巣のため、仲間を守るために

最後まで働くハチたち

ハチたちの「」の形なんだな

と、感動します。

 

 

私たちが見るハチたちは

巣の周りにいたり、

花の蜜を取っている姿。

 

 

これが、人生の残りの半分‼️

折り返し地点‼️

 

 

 

今の私や~ん😆

 

 

 

華やかに、せっせと働く

みんなに見られている世代は

50代から』なんだ!

 

 

 

もう、

自分のためだけに生きたらいい!

と、思っていたけど

人類愛として、

世の中のために役立つことを

やり抜かなきゃいけない❗️

 

 

夏バテしている場合じゃないですね

 

 

暑さも少しずつ落ち着いてきて

活動しやすくなる秋🍄

 

 

面白そうなことが

あっちこっちに転がっていますよ❣️

 

 

誰かの役に立てること

とっても幸せなことですよね✨

 

 

ハチのようにブンブンと

動いていきますよ~👍🐝

 


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  

 

あなた自身がもともと持って生まれてきた

資質や才能、生き方のクセ

あなたの人生にうまく活かしていきましょう

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

 あなたにお会いできるのを

楽しみにしています✨

コメントもお待ちしてまーす❣️

 

自分発見のセッション

オンライン
 

数秘&カラー®セッションとは

 

数秘&カラー®︎」のシートをもとに、
あなたの才能や資質、生き方のクセ、
使命に気づき『幸せ思考』に変換します。

 

 

 

自分発見』と記入ください

 

 

 

          ーーー * ーーー * ーーー 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください