ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 



 

 先日、

数秘&カラー®︎」を受講されたAさん!

とても素敵なメッセージをくださいました✨




​…
熱いレッスンから2日間。
頭の中は数字でいっぱい!
幼い頃から、数字が好きなのは何故か?
と言う答えの全てが数秘術の歴史の中に
ありました。

」の持つ意味とカラー。
過去の記憶やエピソード、自分自身の性格や
気持ちの状態を見ていくと、
謎が少しずつ解けていく感覚です。

主人と同じ「」。
何故か波長が合い、一緒にいると心が落ち着いて
ピッタリくる、すごく腑に落ちました。

父、母、弟の「」で家族を考えることは
初めての経験。こんな見方があるのか❗️
新鮮な思いと、懐かしさも加わり、心温まる
時間でした。

これからも様々な気づきがあると思いますが、
2日間で随分と心が軽やかになりました。

自分を大切に、人に対しても
もっと優しくなれそうです。

サムネイル


 たくさん、家族に対する気づきを書いて

下さって、泣きそうになりました😭

めちゃくちゃ感動です💖




数字」で家族を当てはめて何がわかるの⁉️




最初は意味がわからなくて、当たり前です。

でもね、ちょっと考えてほしいのです。




私たちの「ストレス」のほとんどが、

人間関係

子供の頃は、親の考えに従い

社会人になると、上司や会社の方針通り

結婚すると、家族の行事に振り回され

地域のルールや近所付き合い…




私の人生なのに、私のことが後回し

いつも自分の意見なんて、通らない❗️




そんなふうに考えたことないですか?

子供で、主婦で、母で、〇〇さん。

名前で呼ばれることなんてほとんどなくて…



でもね、それって、実は

自分でそう思っているだけなのかも。




よくね、血液型占いみたいに

「A型はこんな人だから、きちんとしてる」

みたいに、

11種類の数字の人に分けてしまう

それだけで、意外と割り切れる😆




1」だから、行動が早くて、

私の行動の遅さにイライラするのね!

無視無視‼️


8」だから、完璧を求められるのかも。

分からないことは相談してみよう❗️




」によって、ストレスなく切り替えたら

すっごく楽になって、振り回されなくなる!

相手のことも、何だか可愛く見えてきて…




私の掌で、みんな転がっているのね〜



なんて、余裕も出てきますよ!

もうね、相手の心を勘繰らなくてもいいの。

」で割り切っちゃえ‼️

人間関係で気を揉んでいることが

一番時間を使うから。



だんだん慣れてくると

その人の本質が見えてきて

きっと、愛情が出てきますよ!



あなたの時間はあなたのもの。

あなた自身を大切にするために

自分を守ってくださいね❣️

 
 

 

あなた自身がもともと持って生まれてきた

資質や才能、生き方のクセ

あなたの人生にうまく活かしていきましょう

 

 

自分の良さ」に気付き、活かすために

数秘&カラー®︎」を上手く

使っていきましょう✨

 

 

 あなたにお会いできるのを

楽しみにしています✨

コメントもお待ちしてまーす❣️

 

自分発見のセッション

オンライン
 

数秘&カラー®セッションとは

 

数秘&カラー®︎」のシートをもとに、
あなたの才能や資質、生き方のクセ、
使命に気づき『幸せ思考』に変換します。

 

 

 

自分発見』と記入ください

 

 

 

          ーーー * ーーー * ーーー 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください