ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

 2022年、下半期が始まりました❗️



例年より早く夏が挑んできてます。

セミも鳴き出しました!

暑い今こそ踏ん張りどき💪

心身共にメンテナンスが大切です‼️




今、私の周りは『飛躍したい❗️

という人が増えています。

多分、私自身がそう思っているから

引き寄せているのでしょうね😆



メンタル強化』、『思考の変換』を

求めてセッションを受けられる方が

多くなりました!

ともこさんの力強い言葉が欲しい

パワーをもらえる

素直に嬉しいです💖

メンタルを引き上げるのは使命なので

燃えている池田です‼️



今回も、

すでにどんどん飛躍している彼女は

方向性の確認』と『これからの流れ』を

数秘&カラー®︎』から見て欲しいとの

ご依頼。




自分軸、内側、外側から

下半期の流れ、世の中流れとの対比

角度を変えて会話を進めます。

 


チャンスには乗ってみる‼️

ビッグウェーブが来ている彼女は

今、しっかり自分を支える確信が

必要なのだなと感じました。



その時の状況により

色んなパターンで応援をしますが、

今回は『タロットカラーセラピー』も

合わせて見ました。

彼女の迷いを取るためです!



今、これからのことに迷っている人、

不安を感じている人

何かを始めたいと思っている人は

環境を変える』ことに

意識してみてはどうでしょうか⁉️



同じ場所、同じ人、同じ学びでは

誰でも慣れてしまい

新しい考えは浮かびません。



少しずつでも、今の環境から離れる

新しい考えに触れる

考え方のヒントをもらう

そこに『チャンス』がきます‼️



きっと、新しいあなたに出会えます。



考え方の角度を変える』のは

一人ではちょっと難しいですよね!

なので、生年月日から

あなたにワンポイントアドバイスを

無料でプレゼント🎁

プレゼント』と記入ください。

(内容を2、3お聞きします)


友だち追加



あなたにお会いできることを

楽しみにしております!

コメントもお待ちしてます❣️


  

自分発見のセッション

オンライン
 

数秘&カラー®セッションとは

 

数秘&カラー®︎」のシートをもとに、
あなたの才能や資質、生き方のクセ、
使命に気づき『幸せ思考』に変換します。

 

 

自分発見』と記入ください

 

 

 

          ーーー * ーーー * ーーー 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を見つけてみませんか?

たっぷり6時間、自分と向き合います

 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)¥25,850(テキスト、ワークシート付)
 

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください