ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます❣️

 

 

数秘&カラー®︎』の勉強会

恐ろしく充実した2時間‼️




基礎を学んだ人だけが味わえる

さらなる神秘でワクワクする内容✨

無限の可能性に、『スゴい😮』の

連発発言❗️



お誕生日やお名前から算出する

自分だけの数の組み合わせ』を

さらに、どう活かすか…



数秘からのメッセージ』を

どう受け取るとより前進できるかを

角度を変えてみると、 

新しい可能性が見えて来ます。



今からすぐできる方法もお伝えしたので

これからの皆さんの変化が楽しみです💕



早速、メッセージいただきました‼️



サムネイル

​『今日はほんとにほんとに

ありがとうございました。

めっちゃめっちゃ中身の深い内容を

してもらって嬉しかったです。

今日のタイミングは、

先生に会うべきして会って

話しを聞いたのだとつくづく思いました

あまりにも図星で涙しか出ませんでした

今日話ししたことがすぐに生かして行く

わたしです。変身しますね😃

みててください❗️



『すぐに活かす❗️』

彼女の決断に私も感動✨感謝です💖



本当に学びたい、可能性を信じたい

私は変わるんだ❗️

そう感じた人しか来られない勉強会。



不思議です。



ここまで来てほしいから

心を込めて基礎をお伝えしています。

自分の数』が分かった❗️

それは、始まりでしかないのです。



あなたがこれから

ますます『ステキになる』こと‼️

それが私の望みです。



あなたにお会いできることを

楽しみにしています❣️

コメントもお待ちしてます✨

 


あなたの生年月日から

『今年のテーマ数秘』

をプレゼント✨✨✨✨

テーマ』と記入ください




          ーーー * ーーー * ーーー 


 「自分発見の数秘&カラー®︎

対面&オンライン


数秘&カラー®には

① あなたの情報をお聞きしてシートを作成し

それに基づいて気づきや悩みを解決していく

カウンセリングセッション

 

② お誕生日から算出するベーシックコース

お名前から算出するアドバンスコースから

リーディング方法を学ぶ資格講座

 

 どちらもオンラインもできます

数秘』と記入ください



 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

ベーシックコース お誕生日編(6時間) 

¥25,850(テキスト、ワークシート付)

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください