ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

いよいよ明日は

数秘&カラー®︎」の勉強会です❣️



ここでは、伝えきれない内容や

経験、体感して得た学びを

日常に活かしてもらいたいと思い

開催しています。



数秘』はまだまだ、未知なことが多く、

私たちの才能の活かし方が

無限にあることを感じます。



だから面白いし、

追求、探求するのが楽しい世界です。



数は宇宙』です。

無限に組み合わせがあるように

私たちの個性も同じように

無限の可能性を持っています。



だから、今、思うようにいかない人も

どうしていいか迷い、彷徨っている人も

自分の持っている才能を

素直に受け止め行動することで

周りが気にならなくなります。



自分と向き合い、何が本当にしたいのか

そこに気づくことで

どんな状況でも、「前進しているんだ」と

自分を認めてあげることができると思います。



私もただの専業主婦でした。

何ができるかなんて、全く自信がなく

今だって、不安だらけです。



でも、その不安がちょっと楽しいのです。

不安」は

自分が前進しようとしているからです。

幾つになっても、

「発展途上」でいることは幸せです✨



誰かの役に立つこと

そのために、努力をすることは

楽しいことだなと思います。



読もうと思って買った本も

山積みになって、倒れそうですが、

アロマの力で脳を自由にして

貪欲に学んでいきたいです。



オープンマインドで

「数秘&カラー®︎」の世界を

受け入れてみてください。

きっと、あなたの可能性に驚きますよ‼️



     自分発見の数秘&カラー®︎

講座&セッション

オンライン


詳しくは下記から


あなたにお会いできるのを

楽しみにしています。

コメントもお待ちしてます❣️



          ーーー * ーーー * ーーー 


数秘&カラー®には

① あなたの情報をお聞きしてシートを作成し

それに基づいて気づきや悩みを解決していく

カウンセリングセッション

 

② お誕生日から算出するベーシックコース

お名前から算出するアドバンスコースから

リーディング方法を学ぶ資格講座

 

 

どちらもオンラインもできます

詳しくはこちらから

数秘』と記入ください

 

 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

ベーシックコース お誕生日編(6時間) 

¥25,850(テキスト、ワークシート付)

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください