ハートケアセラピスト

池田ともこです

いつも読んでいただき

ありがとうございます❣️




今日からダイエットするぞ

今週中に読破する

整理整頓、美しくしよう

早起きして勉強しよう



こんなふうに誓いを立てて

手帳に書いて気合いを入れたこと

誰でもありますよね❗️



ちなみにこれは、

私のいつもの目標です。

よく考えると、毎年同じこと書いてる😅



大体、長くて1ヶ月。

3日坊主ならともかく、

書くだけで終わったものも数々💦



こんな風に、blogを続けられるのが

本当に不思議です。



でも、理由は分かっています。

目的意識が違う」からなんです!




〇〇するぞ!」は、ほとんど自分のため

何ですね!

でも、私にとってのblog

誰かの役に立てますように」という想い



子育て中のお母さんは

子供のためだったら毎日のお弁当も

お稽古の送り迎えも

途中で投げ出すことはないですよね。



自分のためは「義務」になるけど

相手のためなら「使命」になる❗️



それだったら、誰かのために

「ダイエットする」でもいいかもしれない。

誰かのために「早起きする」もあり⁉️




誰か、何かのためにする

それが、「嬉しい」「役に立つ

喜んでもらえる

結果、あなた自身が「幸せな気持ちなる

思考を変換する』とうまくいくかも❗️



「気づくの遅いやん、私…」ですが、

そうやって目的を果たしていきたいです。



ただ、みんなそれぞれ何が「幸せ」かは

違いますよね。

あなたの「幸せに感じるポイント」

満たしてやることが大事ですね。



あなたが「どうすることに」

幸せを感じるか?

そこは、はっきりさせることです‼️



私はそこに気づくのに

50年かかりました😅

数秘&カラー®︎」を学んだおかげで

自分の「喜ぶポイント」がわかりました。



「自分の才能×喜び×使命」



ここを意識して

これからの人生の「やるべきこと」を

追求していきたいです。



あなたが、少しでも早く

これからの人生の使い方」を

見つけて行動されることを願っています。



少しでも早く見つけたい方は

こちらに何でも質問くださいね!

数秘」と記入ください。

 

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています。

コメントもお待ちしています❣️


 ーーーーー ーーーーー ーーーーー

 

数秘&カラー®には

① あなたの情報をお聞きしてシートを作成し

それに基づいて気づきや悩みを解決していく

カウンセリングセッション

 

② お誕生日から算出するベーシックコース

お名前から算出するアドバンスコースから

リーディング方法を学ぶ資格講座

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

ベーシックコース お誕生日編(6時間) 

¥25,850(テキスト、ワークシート付)

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください