ハートケアセラピスト

池田ともこです

 

 


 

久々の「タロットカラーセラピー」です。

イベントで弾丸の16人❗️

こうなると瞬発力です😆

 

 

一人をじっくりするセラピーもいいですが、

短時間で休み無く続けていくと

だんだんとゾーンに入っていきます。

そのときの頭の回転は

自分でもびっくりするくらい

冴えているんですよね✨

 

 

直観と、素早い判断と、的確な言葉。

出てくるんです😆

イベントなので、お一人お一人に向き合う時間は

少ないのですが、

案外、皆さん満足されます。

話も聴いてもらえたし、

何をすれば良いかが分かった

そんなことを仰ってくださいます。

 

 

あなたがもしも、イベントなどで

短時間のセッションを満足に、お得に

受けたいと思われるなら

ぜひ、『準備』をしていってくださいね❗️

 

 

準備というのは、

セラピストも時間内に

できるだけ喜んでいただきたいと

思っているのですが、相談内容が分かりにくかったり、なんとなく受けられてしまうと、

はっきりとした答えが出てこないからです。

 

 

① 問題点は何か

② あなたはどうなりたいと思っているのか

③ セッション前に躊躇せず、はっきりと言う

④ 質問で時間を取らない

⑤ 後から質問をたさない

 

 

このあたりは

受けられることが分かっているときは

事前に考えておかれると、スムーズです。

 


なんとなく』受けられると、

ツールから出てくる答えも

なんとなくしか出てこないし、

セラピストも話しにくいです。

結局、損しちゃいますよね。

 

 

なにか良いことが起こるって言ってもえないかな

誰か素敵な人が現れるって言ってもらえないかな

金運が上がるって言ってもらえないかな

 

 

そんなことを期待されても、

天からは何も降ってきませんからね‼️

セラピーもだだの受け身では何も得られません。

 

 

50代からの私たちは、

迷っている場合ではないのです。

時間も体力も気力も、限りがあります。

ですから、無駄にせず思いっきり楽しみましょう

そのためのセラピー、セッションです。

 

 

今あなたがすべきこと、叶えたい夢、

克服したいこと

少しでもたくさん『ヒント』を

ゲットしてくださいね❣️

 

 

あなたの夢を一緒に叶える✨

『ハートケアセラピー』では

あなたにピッタリのセッションや講座を

お勧めします。

ハートケア」と記入ください。

 


今日も読んでいただいて

ありがとうございます。

コメントもお待ちしています❣️


 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

ベーシックコース お誕生日編(6時間) 

¥25,850(テキスト、ワークシート付)

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください