ハートケアセラピスト

池田ともこです

 

 

今日は怪しさ満載でお届け❣️

 『地球の歩き方/ムー』コラボ版です‼️



 

アロマが好き、数秘が好き、カラーが好き

おまけにタロットも好き

そして、旅行大好き❣️

こうなると、その歴史をたどれる内容は

やっぱり神秘的なものになりますよね✨

 

 

今まで「ムー」は買ったことないけど

「地球の歩き方」はマニアックだから好きで

その旅行書籍が出した「ムー」とのコラボ!

誰だって欲しくなる!なりません⁉️

 

 

怪しさ満載だけど、ちゃんとした旅行本。

中身はお値段以上の満足度。

古代やピラミッドや遺跡好きなら

是非おすすめの一冊

 

 

なにせ、精油だってミイラ造りに使ってたし

色だって、古代から植物や鉱石を使ってた。

数は宇宙とも繋がるし・・・

見えない世界や神秘的なものは

化学では割りきれない世界観もある。

 

 

その謎は世界中にあって、

ますます世界遺産などを巡ってみたくなります。

 

 

ちゃんとした観光地の説明の横に

「ムー」的解説が載ってる😆

(スフィンクスの顔はなぜ人なのか?)

旅のプランニングにも、

「ムー」的楽しみ方が載ってて笑える

(移動は異空間に通じる扉がある、とか)

末巻には怪しげなお土産紹介付🤭

 

 

前編笑えます。いえ、ワクワクします💕

これで、もっと講座に深みを持って

楽しくできる自信になりました。

この本はネタの宝庫ですね👍

 

 

古代の遺跡やパワースポットは

みんな好きだし、「旅行」って

その土地のパワーをもらいに行くものよね❗️

 

 

いろんな土地で出来事が起こる小説なんかも

旅の想像力をかき立ててくれますよね。

 


以前、三谷幸喜さんが

寝台列車に乗ると殺人事件が起こるんじゃないかとワクワクした。

と、エッセイに書かれていましたが、

(殺人は困るけど)その気持ち、分かります。

旅行は何かが起こりそうなワクワク感があるから

より、楽しいんですよね。

 

 

そんな旅行本。

久々に、楽しくて興奮してます。

私のツボにカチッとはまっちゃいました🤣

 

 

ハートケアセラピーの講座」は

ただ、テキストのことを伝えるだけでなく

どんな歴史があるのか、どんな意味があるのか、

想像力をかき立てられるようなお話しもしながら

楽しくお伝えしています。

 

 

想像力と夢』と『しっかりとした現実』も見つめながら

あなたらしい道を見つけませんか❓

あなたのピッタリを見つけてください。

 

 

✨数秘&カラー®講座

✨カラーセラピー講座

✨アロマセラピーホームアドバイザー講座

カウンセリングセッションもあります。

 

詳しくはこちらまで


 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます。

コメントもお待ちしています❣️

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

ベーシックコース お誕生日編(6時間) 

¥25,850(テキスト、ワークシート付)

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください