色と香りと自分軸

ハートケアセラピスト

池田ともこです

  


先日、いただいたバラがあまりに可愛くて

私、かなり癒されてます🥰

春は黄色が映えますね!

 

 

とっても心が動いたのでこれは何⁉️

私の心の謎解きです✨

 

 

まずは何に活けるか?

実はとっても大好きな瓶があるのです。

アロマ化粧水が入っていた瓶✨

ブルーがとってもキレイでしょ❣️

一輪挿しにピッタリ!

 

 


yellow、blue、Green、clear

爽やかな配食になりました✨

香りのあるバラではないのですが、

ここから香りのイメージです。

カラーセラピーには自然と心の声が表れます。

今の私は…

テキストをチェック!

コミュニケーション」の文字が…

いろいろ思い当たる節があります。

 

 

そのなんだかモヤモヤしている部分を

次は香りで癒していきますよ~✨

季節の変わり目の少し不安定な気分を

整えて、気持ちを切り替えてリフレッシュ❣️



そんなイメージで選んだ精油が

ゼラニウムレモン

今日の私にピッタリ✨

 

 

さあ、これからお部屋のお掃除

ハーブティでさらに上げますよ~😆

 

 

色と香りからのセレクトは

マローブルー、オレンジピール、エキナセア

ローズマリーの4種類

花粉症で喉もイガイガしていて、今はちょっと

便秘気味💦気持ちの切り替えもしたいな!

そんな風に決めました。

ハーブの色もカラーセラピーと似てるでしょ




自分軸を感じながら色と香りを選ぶ

 

 

心地良い香りの中で色に癒され

美味しいハーブティでスッキリです✨

 

 

自分でココロとカラダのコントロール

ハートケアセラピーの講座』が

7月スタートです‼️

お楽しみに💕

 


 

カラーセラピー

数秘&カラー®

アロマセラピー

 

 

何がいいかな?詳しく知りたい

受けてみたい!

そんな方はこちらから

ハートケア」と記入くださいね!

 

 

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます

コメントもお待ちしています❣️

 

 

 

TCカラーセラピー講座
In Kyoto

 

 

本当の私はどう思っているの?

想いを言葉にしたい
頭の中の考えを整理したい


『自分で癒す14本のカラーボトル』

1dayで取得できる資格講座

色の歴史、心理学、共感覚など
色にまつわる知識もまなべます

時間  全5時間
受講料 20,900円
(ボトル、テキスト、修了書付き)

詳しくはこちらから『カラー』と記入ください



 

 

 

数秘&カラー®︎講座
京都real & online

一生変わることのない
「お誕生日やお名前数」から
あなた自身の才能や強みに気づき
あなたの「やれること」「やりたいこと」
「誰かの役に立つこと」を
見つけてみませんか?
 

 


ベーシックコース お誕生日編(6時間)
25,850円(テキスト、ワークシート付)

アドバンスコース お名前編(6時間)
32,400円(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

*オンラインは3時間×2日にできます
クワシックはこちらから「数秘」と記入ください