ハートケアセラピスト

池田ともこです




3大ハートケアセラピーの中の1つ

カラーセラピー✨



一人で完結できるカラーボトル14色。

今にフォーカスして癒してくれます。

一人でしてもテキストの文章がすばらしいので、心に響いて泣いてしまうこともあります。



今日は体験会!

疲れたオーラを出しまくってる彼女。

まずは、今感じてる想いを吐き出してもらい、そこからのセッションです。

 


カフェではミニボトルがちょうどいい!二人で『キレイ〜✨可愛い😍見ているだけで癒される〜💕』毎回、言葉にしてしまいます。どこの場所に持って行っても映えるカラーボトルたち。



今の想いを目と指先に伝え、静かに集中して4本のボトルを選び取ります。出てきた色を過去、現在、未来として並べてテキストの文章を読みます。



ブワッと泣き出した彼女💦

『ドンピシャ‼️全部今の私やん😭』

確かに、さっき話した通りのことが、色を通して浮かび上がってきました。




彼女の悩みは、『過去に元気だった自分に戻りたい、キラキラしていたあの頃が本当の私…

そんな風に感じていたみたいです。でも、カラーボトルが伝える未来に向けての彼女自身が選んだメッセージは



✨新しい自分になる✨



え⁉️過去の私は?私、どうしたらいいの❓

そこからセラピーが始まります。

何かしたいことはあるの⁉️


何もできない、辛い』と言っていたのに、今の想いを話し始めました。ビックリです‼️だって、話が止まらないだもん😅


悩んでいた人とは思えません💦なんだったら社長になりたい勢いです❗️


『え❓ところで、悩みはなんやったん❓』

やりたい事はあるけど、以前のように明るく元気で活発だった私に戻れない❗️みんなに、応援してもらったり、アドバイスされたり、付き合ってくれるけど、疲れるんです


『過去のあなたと今やりたい事の繋がりって何❓今のあなたでは、できない?』

『これって、進化なんだよ‼️』

今の自分だから気づいた事なんですよね!


過去の自分に縛られる必要はないです。もう、鮮度は落ちてますからね!新しいステージでフレッシュな自分を楽しんで欲しいです✨


『答えは自分の中にある』


自分の感じたことを素直に受け入れて、未来の話をしましょう❣️


『結局、何に悩んでたん⁉️』

……


カラーセラピーは自分でできます。人に頼らず、自分で立つ。誰もがお家にある薬箱のように持っていてくれるといいなあ✨



カラーセラピーの講師は全国にいます。

観光がてら、京都で受講されませんか?

言葉の魔法使い池田がお伝えします🥰



ご興味ある方はこちらまで

カラーセラピー』とご記入ください




今日も読んでいただいて、ありがとうございます

コメントもおまちしています❣️



TCカラーセラピスト講座
In Kyoto



本当の私はどう思っているの?

想いを言葉にしたい
頭の中の考えを整理したい


『自分で癒す14本のカラーボトル』

1dayで取得できる資格講座

色の歴史、心理学、共感覚など
色にまつわる知識もまなべます

時間  全5時間
受講料 20,900円
(ボトル、テキスト、修了書付き)

詳しくはこちらから『カラー』と記入ください