ハートケアセラピスト

池田ともこです

 

 

 

あっという間の5時間半‼️

Mさんとの学びの時間は

瞬く間に過ぎていきます

 


というのも

彼女の人生経験は

お聞きすればするほど

深く、楽しく、温かく

いつまでもうなづけるのです💕

 

 

 

軽やかにサードステージへと向かう

彼女のこれからの人生設計は

夢と希望に満ちていて

お話しを聞いていると

私までワクワクしてくる

ストーリーです✨

 

 

 

そんな彼女が

今回受講してくださったのは

数秘&カラー®のオプションコース

「No.33」です

 

 

 

このコースは

初級、中級を受講し

内容を理解した方がようやく

手に入れられるスキルです

 

 

 

高次の意味を持つ数たちの理解や

今まで学んできた数たちの復習

そして、より深いセッション方法を

学ぶことができる

特別感のある講座です

 

 

 

でも

根底にあるのは

このツールを使って

どれだけ自分を癒やせるか

そして相手を癒やせるか

幸せの種を育てることが

できるかなんです❗️

 




そのことを意識しながら

新しい作成シートを

じっくり作り、見直し

彼女が感じた新しい気づきは

 

 

 

私の人生はこれから

自分の脚でしっかり立ち

仕事とプライベート充実させ

たくさん方に喜んでもらいたい‼️

 

 

 

彼女の強い意志を感じる言葉は

とってもかっこいい✨

素敵な言葉をいただいて

私も幸せな気持ちになりましたラブ

 

 

私たちは

いくつになっても

新しく人生を始められます

 

 

そして

そこに「数秘&カラー®」があれば

気づかなかった

幸せの種を見つけることが

できるかもしませんよね❣️

 


あなたの「幸せの種」

見つけに来ませんか?

数秘&カラー®には

セッションと講座の2種類の

受け取り方があります

どんな内容?

詳しく知りたい方はこちらから



 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます

コメントもお待ちしています❣️

 

 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

ベーシックコース お誕生日編(6時間) 

¥25,850(テキスト、ワークシート付)

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください