ハートケアセラピスト

池田ともこです

 


日々の生活や活動の中で

一番ストレスを感じるのが

周りの人を気にすること

ではないですか⁉️

 

 

 

『あんなこと言ってしまった💦

気にしてるかな

嫌われないかな』😞

 

 

 

『こんなこと言われた

傷ついた

私のこと嫌いなのかな

何か、いやがることしたかな』😢

 

 

 

そんなことで

仕事や勉強に身が入らなかったり

イライラしたり

寝れなかったり…

 

 

 

そこに時間を使うのは

とてももったいないですよね❗️

 

 

 

以前本屋さんで

目にとまった題名

「多分そいつ、今頃パフェとかくってるよ」

いい題名ですよね~

 

 

 

本当にその通り❗️

あなたが気にするほど

みんな気にしていないです

 

 

 

言ったことも、言われたことも

ほとんど忘れてるのです

なんとも思ってないです

 

 

 

だから

言われてイヤな人は

もう近づかない

 

 

 

言ってしまったことは

あなたのために

さっさと謝ってしまいましょう

 

 

 

問題は

学校や職場など

逃げられない場所や

行動を共にしなくてはいけない

ときですよね❗️

 

 

 

そんなときに役立つのが

数秘&カラー®です

 



お誕生日の数を通して

生き方のクセがわかります。




相手の生年月日を知っている場合は

そうっと調べてみて

あなたとの相性を考えてみるのはどう⁉️

 

 

 

相性に良い、悪いはありません

ただ、相手の数のクセに気づいたら

『そう考える数なんだ』と

感じることが大切なんです

 

 

 

あなたが引っかかっていた

相手のイヤなところは

こちらから受け流すんです

 

 

 

「生年月日知らないもん」

そういう人は

ご自分のために

トライしてほしいことがあります


 

『わたし、数秘&カラーを

習っているの

自分のことが分かって面白いから

ためしてみない?』

 

 


みんな自分のことが

知りたいですから

教えてくれる確率は高いですよね❗️

 

 

 

もちろん、数の説明は

して上げてくださいよ!

そこは傷つけないように

ポジティブな言葉を伝えましょうね

 

 

そして

たくさんの方を見ていくうちに

気づかされると思います

 


 

みんな、何かしらの悩みは

持っているんだな

ストレスも感じているけど

はけ口がないのね

 

 

 

本当は誰かに聞いて欲しかったのかな

 

 

 

数秘をきっかけに、相手のことが

イヤじゃなくなるかも…

 

 

 

誰でも簡単にできる数秘&カラー

そして

あなたの周りを幸せにできる

シンプルな方法を

学んでみませんか?

 

 

 

オンライン無料説明会もあります

詳しく聞きたい方は

こちらまで

「数秘説明」と記入ください


 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございました

コメントもお待ちしています❣️

 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

ベーシックコース お誕生日編(6時間) 

¥25,850(テキスト、ワークシート付)

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください