ハートケアセラピスト

池田ともこです

 

 


 

家族って

近い存在だけど

ミステリアスだと思いませんか?

 

 

 

自分の子供でも

気の合う子供もいれば

よく分からない子供も

いますよね

 


 

ましてや

血の繋がらない夫は

もはや謎でしかありません😅

 

 

 

両親の場合でも

同じですよね

姉妹のように仲が良い

親子もいますし

その反対もあります

 

 

 

なぜそんなことが

起こるのでしょう⁉️

 

 

 

原因は無数にあります

生まれた順番や環境も

関係してくるでしょう

 

 

 

でも

せっかく家族として

出会ったのですから

仲良く、楽しく

幸せに過ごしたいですよね

 

 


 

そのための一つの考え方として

『数秘&カラー®』から

それぞれの生き方のクセ

読み解いて

こういう生き方をするタイプ

として付き合ってみるのは

いかがでしょうか?

 

 

 

真っ直ぐで

すぐに行動に移すタイプ

もっとじっくり考えて

答えを出してから行動したら

と言っても無理なので

せめて怪我したときの対処を

考えておく

 

 

 

一人で夢中になっている子供

寂しいのではないかと

もっと外に遊びに行きなさい

と言っても、

一人でいて物事を深めるのが

好きなのなら

温かく見守るだけでいいのです

 

 

 

そんな風に

違うタイプ達が一緒に暮らしている

と理解すれば

あなた自身が楽ですよね❣️


 

 

 

自分の個性と家族や仲間の

個性をあなたのエネルギーに

してしまいましょう✨

 

 

 

みんな違うから面白いんですよね✨

 

 


 

『数秘&カラー®』の講座では

自分の数秘に気づいた後は

家族や仲間の数を並べて

関係性を見るのが

醍醐味なんです❣️

 

 

 

この時間は

とっても盛り上がります

これは中級コースになります

 

 

 

あなたが

これからの生き方を

もっともっと楽しくするために

学んでみませんか⁉️

 

 

 

講座の無料説明会も

あります

詳しくはこちらから

『数秘』と記入ください




 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます

コメントもお待ちしています❣️

 

 

 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

ベーシックコース お誕生日編(6時間) 

¥25,850(テキスト、ワークシート付)

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください