ハートケアセラピスト

池田ともこです

 

 

 

家族で

『萩』に行ってきました✨

 

 


 

目的は

『温泉とふぐ』です

たっぷり堪能して

参りました😆💕

 


 

でも

それだけではちょっと

寂しいです…

 

 

 

『旅行の楽しみ』

地元の人や出会った人と

話をすること

更に思い出に残るものに

なるんですよね☝️

 

 

 

今回は

露天風呂の中で😆‼️

 

 

 

ほとんどの人が

家族やお友達と一緒に

おしゃべりしながら

楽しんでおられた中で

 

 

 

私と同じように一人の人が・・・

『お話ししていい?』

から始まった約1時間😆❣️

 

 

 

地元出身の彼女から

おすすめの場所や

美味しい物などを

教えてもらいながら

楽しくおしゃべり✨

 

 

 

山口は『瓦そば』

ソウルフードらしく

『友達同士でよく集まって

食べるんですよ』とのこと

 

 

 

茶そばを焼いた瓦にのせて

パリッとしたところと

やわらかいところの食感を

楽しんで

そばつゆで食べるそうです

 

 

 

『マイ瓦があるの❓』

おもわず・・・

『いえいえ、ホットプレートです』

『そうよね💦』

二人で大笑い😆

 

 

 

その後も

仕事の話や彼氏の話

母親くらいの私に

たっぷり付き合ってもらいました

 

 

 

『悩み事』も出てきたので

はいはい、ここは職業病

『数秘』の出番です❗️

 

 

 

『生年月日教えて!

少し分かるかも

お誕生日だから

変わることのない数の意味が

あるのよ』と話しながら

数秘の意味を伝えて

更に盛り上がりました✨

 

 

 

温泉でこんな楽しい時間を

持てるなんて

一生忘れないですよね❣️

 

 

 

『数秘&カラー』

『自分の強み』が分かったから

ピンと来る人と出会い

相手の懐にすっと入って

心を癒すことができるように

なったんだと思います

 

 

 

出会いは

自分から引き寄せるもの

とても実感した1日でした✨

 

 

 

出会いの旅は

まだまだ続きます

 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます

コメントもお待ちしています❣️

 

 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

ベーシックコース お誕生日編(6時間) 

¥25,850(テキスト、ワークシート付)

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください