ハートケアセラピスト

池田ともこです

 

 


 

明日から10月です

京都の朝晩はかなりヒンヤリして

きました

キンモクセイの香りが

して、ようやく

『あ~秋~🍁』

の気分です

 


 

そろそろ世の中が

動き始めますね!

あなたの準備はできていますか⁉️

 


 


でもここで注意‼️

まずは一呼吸ですよ

 

 

 

焦らない

慌てない

気にしない

です!

 


 

周りが何をしていようと

あなたのペースを崩さない

ことです

 

 

 

みんなが一斉に

何かを始めるのを見ると

『私も乗り遅れないように

しなきゃ』とか

『何かしないと・・・』

なんて、慌ててしまうと

空回りして、疲れるだけです💦

 


 

ここは慌てず

あなたの本当にしたいことを

同じペースで続けることです

 


 

 

季節はキラキラ秋です❣️

お天気が良く爽やかな日には

少し遠出をするのもお勧めですね

 

 


 

お家の中にいることが多かったので

身体が丸くなっていませんか⁉️

50代からは筋肉も衰えてきます

肩を後ろに引き胸を広げ

しっかり深呼吸を‼️

 

 

 

酸素をたくさん身体に入れて

いきましょうね

それだけでも大分

身体が楽になりますよ!

 

 

 

10月の『数秘&カラー®』

『アロマセラピー』からのご提案❗️

 

 

 

毎月のテーマとなる数は

6 色はピンク&ブルーです

6は『愛情の数』といわれています

 

 

 

その愛を今月は『自分に注ぐ』

そんな一ヶ月を過ごしてみるのは

どうでしょうか?

 

 

最高に癒されるローズオイル🌹50ml ¥5,720   月桃精油 ¥3,300

 


今まで、制約の中がんばってきた

自由にしてあげましょう✨

秋は夏の疲れが出ることもあります

 

 

 

🌱香りを使ってゆったり

お風呂に浸かる

🌱少し早めの睡眠

🌱自然の多いところに行って

緑を見る

 

 

 

紫外線で疲れたお肌

🌹ローズオイルで

お肌に潤いを与え

🌹香りでラグジュアリーな気分を✨

 

 

 

あなたの元気と笑顔は

周りからは余裕に見られますよ❣️

 

 

 

ゆったり構えてニコニコ

エネルギーチャージをして

3ヶ月をかけぬけますよ~😆

 

 

 

『数秘&カラー®』から

あなたの『生き方』をみつけませんか❓

50代からは自分磨きです

充実したあなたらしい人生を

進んでいきましょう❣️

 (詳しくは⬇️)

 


 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます❣️

メッセージもお待ちしています

 

 

 

 

 数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

ベーシックコース お誕生日編(6時間) 

¥25,850(テキスト、ワークシート付)

 

アドバンスコース お名前編(6時間)

¥32,400(テキスト、ワークシート、数秘カード付)

 

オンラインは3時間×2日にできます

詳しくはこちらから『数秘』と記入ください

 

 

 

アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】3時間

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 

オンラインコース ¥9,900(テキスト、教材付)
 

【アロマホームアドバイザーコース】
                                   2時間×7回(14時間)
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ


オンラインコース¥51,000(テキスト、教材付)
 
*対面講座は講座代が変わります
 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細、ご質問はこちらから

『アロマ』とご記入ください