ハートケアセラピスト

池田ともこです

 

 

 

 本当に久しぶりのオペラ❣️





もうサイコー‼️





3時間20分の長丁場だけど

まだまだその場に佇んでいたい

大満足の舞台でした✨





『メリーウイドゥ』は喜歌劇なので

とても楽しい演出がされていて

笑あり、驚きあり

ダンスあり、バレエあり

お笑いあり、宝塚あり

フレンチカンカンあり

メチャクチャ盛りだくさん❣️




そして

なんといってもロマンティック💕

音楽も良くて

感激の涙〜〜〜💦

もう胸いっぱいです😂




ユーモアたっぷりの指揮者佐渡さん

高野百合絵さん、黒田裕貴さんの

カップルはホントに素敵✨






『感情を爆発させる』




生きてる❗️あ〜幸せ💖

ストレス大発散‼️

こういう時間、必要です‼️




繰り返されるアンコールに

手が痺れるほどの拍手をして

舞台という一期一会が

幕を閉じました✨✨✨




帰りの足取りは軽く

もちろん夫婦で鼻歌 ♫





夢のような時間でした✨

『心の贅沢は』

エネルギーをもらえますね💕




リフレッシュしました❗️

明日からまた頑張ります💪✨





今日も読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

 


アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 
 

【アロマホームアドバイザーコース】
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ



 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細はこちらから

『アロマ』とご記入ください


  

 


数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

①『自分のことに気づくコース』

②『学ぶコース』ベーシックコース

 

詳しくはこちらから

 

お誕生日数から

あなたの『生き方のヒント』

をプレゼント

『生き方のヒント』と記入ください